• ベストアンサー

オークション月額使用料について

ヤフーオークションで出品したいと思っています。 でも出品するものは沢山はありません。 そういった場合、1月に1個出品、6月に1個出品なら2~5月は月額使用料を払わずに利用することは出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hokke1
回答No.1

可能です。 Yahooプレミアム会員は1ヶ月単位で入会、退会ができます。 ただ入会後1ヶ月間ではなく、1日~月末までが単位ですので、1ヶ月で退会する予定の場合、月末までにオークションのやり取りを完了するように注意が必要です。 また、退会手続きのページへ行く方法がわかりにくいです。(プレミアム会員ページの一番下のほうに小さな文字で「登録解除」のリンクがあります。)

00usagi000
質問者

お礼

ありがとうございました。 月初めに契約してみることにします。