• ベストアンサー

かゆかゆ>。<

miffy-melanieの回答

• ベストアンサー
回答No.6

私も数年前から冬になると身体が痒くてたまりません。 日中はどうもないのですがお風呂に入り温まると痒くなり、その後は寝ても覚めても痒くてたまりませんでした。 毎年普通のニベ●やベビーローションや等の普通の肌クリームを塗っていたのですが一向に治らず今年は薬局で、 専門コーナーにある痒み止めクリームを買ってみたら効果テキメン!嘘みたいに痒みが引きます♪ 治ったのかと思い塗るのを止めるとまたぶり返すので 継続する事とと、痒くなったら掻かずにクリームを 塗る事をオススメします。