• ベストアンサー

1970年にハイブリッドカーがタイムスリップしたら

TT414の回答

• TT414
回答No.8

車よりDVD、カーナビなどの方が反応は大きいでしょう。 車の部分は充電池、モータなどに使われている磁石程度でしょう。 Yahoo知恵袋の方で質問を削除して、こちらで質問しなおして、また削除するのでしょうか。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1488612009

pmjct488
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました

pmjct488
質問者

補足

知恵袋で解決されぬまま締め切り間近になった為こちらで新たに質問させていただきました もちろんこの質問を削除する気はありません