• 締切済み

どんな服装で?

今夜、夜行バスで岩手県の平泉に世界遺産を見に行ってきます。当初は天気は良いはずだったのに全国的に雨で気温も低そうです、、、それでも東京の方では半そでもいますが平泉の方はどうでしょうか?今現在はかなり寒いのでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 長袖1枚もって行くほうが良いですよ 上に羽織るようにして調節してみてください

wako15
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m  質問に答えてくれてうれしかったです。