• 締切済み

CADのデーターをダウンロードできない。

TOTOのHPからCADデーターをダウンロードしようとしますが「notice」読み込みできません。と表示されできていないようです。どうすればできるのでしょうか?

みんなの回答

• byoritu
回答No.1

参考URLの一番下に利用できないブラウザの種類が出ていますので確認して下さい。また、そういうdownloadが出来ないというのはwebmasterなり問い合わせ窓口に確認するのが通常だと思うのですが、そういったことを何故書かないのですか?

参考URL:
http://www.com-et.com/libc/index.htm