• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:わかってるのですが…)

彼氏と別れた理由と別れ後の葛藤

serinasanの回答

回答No.2

貴方の選択は正しいですよ。 貴方にとって大切な人だというのはよくわかります。 私も我儘な元彼にさんざん振り回されましたが大好きでした。 結果振られてしまったのですが、分かれて半年たってふと当時のメールを見返してみたら、「私馬鹿だったなーwww」となりました。 今はそんな風に思えないのわかります。 すごいつらいのもわかります。 でもそれは時間が解決してくれるでしょう。今は耐え忍ぶ時期です。 自分で決断を下せた貴女はすごいと思いますよ

ktk26
質問者

お礼

時間が解決してくれることを 願います(;_;) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼が円形脱毛症になりました・・

    三日前から突然円形脱毛症になったそうです。 ストレスからなるって聞いたことがあったので彼に聞いたのですが原因がわからないのです。ほんと突然だったのです。 彼は円形脱毛症になった原因より、このまま抜けつづけて生えなくなったらどうしようと悩んでいます。円形脱毛症から全部抜けて生えなくなるってことあるのでしょうか?気にしないで気長に治していこうとしか声をかけられませんでした。 人によって治る期間は違うのでしょうか?わたしがしてあげられることってあるのでしょうか?

  • 円形脱毛症

    私の友人が円形脱毛症に悩んでいます。もちろん診察も受け、薬も頂いています。 今回お尋ねしたいのは、円形脱毛症が他の人に移るのかということです。 というのも、最近になって私の友人の友人が円形脱毛症になったというのです。私の友人は、まさか移ったのでは?と、とても不安がっています。 今インターネットで調べているのですが、なかなか見つかりません。どなたか力を貸してください。よろしくお願いします。

  • 円形脱毛症について

    昨日髪の毛をセットしていて円形脱毛症に気づきました。 大きさはだいたい2センチから3センチくらいです。最近子供がいう事を聞かなく、また昨年の12月に他のことで色々あり、ストレスがかなり溜まってはいました。 そのストレスのせいでしょうか?円形脱毛症になってしまいすごくショックです・・・ このままにしておけば生えて治るのでしょうか?どうしたら良いのかわかりません。 とにかく早く治したいです。 また、円形脱毛症になってるときは髪の毛を染めてはいけないとか髪の毛にやっていけないことはありますか?

  • 円形脱毛症が治ってきましたが・・・

    以前から、円形脱毛症が出来ており、最近は徐々に治りつつあります。触感でも,細い毛が生えてきており安心していました。 ある日、どの様になっているか??と鏡を合わせて確認すると、なんと、生えてきた毛は白髪ばかりです。 これまでは、そんなに白髪が多いほうではなかったのですが、円形脱毛の治癒場所は全て白髪です。 これって治るんでしょうか?? それとも、このまま白髪染めのお世話になるのでしょうか??

  • 円形脱毛と若白髪について

    最近円形脱毛と若白髪が多くなり、心配になってきました。 私は20代後半の女性ですが、白髪があまりにも多く、最近白髪染めをしようと思うほど・・・ でも円形脱毛が出来ては直り、直っては出来の繰り返しで、カラーが出来ない状態です。 円形脱毛は大学時の就職活動時に初めて出来ました。 それからは、2年に1回出来るか出来ないか・・・って感じでしたが 今の会社に転職し、結婚してから円形脱毛の出来る頻度が多くなりました。 また白髪も急激に増えました。 白髪はもっと若い時から数本ありましたが、最近は隠せない程です。 頭の分け目や耳の後ろ等、見ているだけで気持ち悪くなるくらいあります。 両親も白髪が多いので、遺伝もありますが、20代でこの状態ははっきり言って恥ずかしいです。 確かに仕事と家庭のストレスが増えた事が原因だと思ってます。 円形脱毛も、もう何回もなっているので「直ぐに直る」ってあんまり気にはしていないのですが、ココ最近異常です。 急に不安に感じてしまう位酷い状態です。 皮膚科には行きましたが、毎回同じ薬を貰うだけですし・・・ 最近仕事の事、家庭の事全てストレスや心配事が多いのです。 ですので、心療内科に行って心のケアをしたほうが良いのかと思ってます。 心療内科に行って円形脱毛や白髪が少なくなった人っているのですか? 根本的原因から改善した方が良いのかなと最近思っています。 また私のように20代の方で白髪染めしている人はいますか? どなたかアドバイスを下さい。

  • 円形脱毛症について

    23歳女です。 2ヶ月前くらいに円形脱毛症のようなものを発見しました。 最初は、触るとその部分だけ毛が短くて、チクチクしておかしいと思い鏡で見て発見しました。 短い毛があり、禿げているのは目に見えてわかります。 最近になって円になってきたような気がします。 軽く引っ張って抜けるようなら円形脱毛症だと書いてあったのですが、 引っ張っても抜けません。周りの毛を引っ張っても抜けません。 これは気づかないうちにできていたものの治りかけなのでしょうか。 それともこれから完全に毛がなくなり、禿げてしまう初期症状なのでしょうか。 今更病院に行こうかと思っているのですが、 もし経験ある人なので分かる人がいたら教えてください。

  • 信用のない付き合いに苦しいです。

    私には、1年半年付き合ってる彼氏がいます。何回も浮気され、嘘をつかれ、だけど許してきました。逆に私も浮気(彼氏と迷ったくらいの恋)の経験があり、彼氏に言ったら殴られたり、蹴られたりして、別れたくないと言われて、結局彼氏のところに戻りました。それから優しくなった彼に安心し、お互い話し合って改めて頑張ろうとなり、ここまできています。だけど、お互い許してきても、過去のことで喧嘩になったりすることも多く、そんなんじゃ先がダメになると思い私は過去を忘れて思いやりを持って接してきました。だけど彼は毎日疑ってきて、バイト先で本当に働いてるか確認の電話をしたり、写メを送ってなど、そんな日々です。今は男性と連絡を一切取ってないのに、毎日毎日疑ってきて、してもないのに疑われることに苦しくてたまりません。だから別れを決意しました。そしたら、他の男と連絡取ってるから俺と別れたいんだろと最後までそんなことを言われて…。 確かに私も過去に浮気をして彼が信用できないのはわかっています。私も同じなのにとか思っちやって、我慢してるのに、とか思いながら悩んでいたらストレスの原因で円形脱毛症になりました。もっといい男性はたくさんいるのかなと考えてしまうこともあって、幸せな時もあるけど、辛い時の方が多いです。彼と別れた方が幸せなのでしょうか?

  • 抜け毛で困ってます

    一年半ほど前から髪が抜け始めて困っています。一時は八割方が抜けてしまう状態でかつらを手放しておくことが出来ない状態でした。 それでも最近は再び生えそろってきたのですが、また、ここ最近また抜け始めてきました。 医師にはストレス性の円形脱毛症だと診断されたのですが、ここ最近はストレスもあまりない状態にもかかわらず急激に抜け始めてきました。 このまま全て抜け落ちてしまうのではと不安です。 どなたか自分で手軽に可能な脱毛の予防法をお教え下さい。

  • 円形脱毛ですが美容院に行きたい

    1年くらい前に髪が抜け始めて、ほとんど全部抜けてしまい、治療しながらかつらを愛用しています。 最近生えそろって、ショートヘアくらいに伸びたので、 美容院で整えてもらいたいな~と思っているのですが・・・ でもまだ、ところどころに円形脱毛があります。 (脱毛ぶぶんが完全には隠れない状態ですので、かつらはまだ使用しています) こんな状態でカットに行ったら、美容師さんが気持ち悪いかな、と思ってしまい、 カットしてもらうかどうか迷っています。 カットしてもらっても、ハゲてるとこが見えるので どうせかつらを被るわけだし。。。 でも、ザンバラ頭を少しでもキレイにカットしてほしくて。 だらだらと書いてしまいましたが、こんな状態の客がきたら、 気持ちわるいですか? 美容院に、円形脱毛(1箇所じゃなくて2~3こある人)が来ることってありましたか? どうか教えてください。お願いします。

  • 円形脱毛症

    円形脱毛が出来て4ヶ月ほど経ちます。病院で一月に1回ステロイド注射を打って貰っていますが、最近3個目の円形が出来てしまいました。 最初の一個目は進行が止まって500円玉大の中心に毛が生えてきてドーナツ型になっています。 しかし、3個目が出来て・・このままどんどん増えていくのではないか不安になります。気にしないことが一番だとは分かっているのですが・・ 良い対処法はないでしょうか?または市販の薬で良い物はないでしょうか?