serinasanのプロフィール

@serinasan serinasan
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2012/06/09
  • 性別女性
  • わかってるのですが…

    こんにちは。最近2年半付き合っていた彼氏と別れました。彼は、女癖(何度も浮気)、暴力暴言(最近は治ってました)、夢がある(私が思うに聞いてて考えが甘い)、高校中退、無職(バイトも続かない)、お金(私から借りることが多い)、束縛(疑われてばかりで、写メ送って、など)、円形脱毛になった(私が)、親や友達に反対。このままじゃダメになるし、信用のない付き合いにお互い苦しく、、お互い幸せになるために考えて、勇気をだして「好きな人ができた」と嘘をついて別れました。だけど、モヤモヤです。好きなまま別れて、自分のためにも相手のためにも、別れて正解ってわかってるはずなのに、、、。良いところもたくさん知っているからでしょうか?そんな男と別れて正解って言われたくも思われたくもないんです…。私にとって、たくさんの愛も優しさもくれた人で今でも大好きですし、変わってくれるのを待っている自分がいます。私バカかもです(笑)。とっても矛盾しててごめんなさぃ。お互いのために好きだけど嘘を言って別れた方いますか?戻ればいいのにってなるけど、戻ったら繰り返しだから変わらないと思うんです。これでよかったんですよね?なにかお言葉お願いします。なぜか苦しいです。。

  • モテなさすぎて性犯罪を犯しそうです

    恋人居ない歴=41年の男です。 容姿が悪いので、今まで女性には全く相手にされずに孤独に生きてきました。 しかしながら僕にも性欲があります。 恋人居ない歴41年という年月が、理性をも失いかけてしまっています。 血に飢えた狼、腹を減らしたライオン状態です。 電車に乗ると横に居る女性の体を触ろうとしてしまいます。 夜道で若い女性とすれ違うと強姦したいと思ってしまいます。 必死で我慢して、なんとか現在まで実行はしていません。 毎晩、女性を強姦する夢を見ます。 少し前までは、恋人が居る夢でしたが変わってしまいました。 自分が怖いです。 欲求を抑えきれなくなり犯罪者になってしまうのではないかと恐ろしいです。 精神科に行ってみましたが、性欲が強いのは病気ではないと言われました。 僕はどうすれば良いのでしょうか? ド田舎なのでキャバクラや風俗なんてものは無いです。 男性の知り合いも居ないので、女性を紹介してもらう事もできません。 そもそも、容姿がかなり悪いので紹介してもらっても2度目は無いでしょうけど・・・