• 締切済み

ゼロクラ、最悪です Part3

zupo-tuka-の回答

回答No.6

糞をいくら磨いてもツルテカした糞にしかならぬ。 いくら頑張っても所詮糞だ(苦笑) トヨタはもともと走りに関して良いものではない。 たとえクラウンでも豪華なのは目に見えるところのみである。 安物買いの銭失い的な被害が今後もどんどんサラ金のように雪だるま式に膨らむだろう。 素直にスバル車やマツダ車など走りを主眼に本格的に考えているメーカーの車に乗り換えるべきである。 糞など潔くトイレに綺麗サッパリ流してしまえというのが唯一最良最善の回答である。

samui_otoko6565
質問者

お礼

回答者様はトヨタがお嫌いなんですね~。 そうなんです、シートも安物ぽいですし、黒木目もオモチャみたいで、手抜き車のように感じます。