• 締切済み

5ヶ月児向けの海外旅行保険

来月頭に、主人の単身赴任中のタイへ行きます。 私はクレジットカード付帯の旅行保険があるのですが、5ヶ月の娘にはどのような保険をかけるべきか悩んでいます。 旅行時には6ヶ月になっています。 ググってみたもののイマイチ的を得ず…病気や怪我のみの保険でオススメがあれば教えてください(>_<)

みんなの回答

回答No.1

クレジットカード付帯の保険には家族も含まれていませんか? 含まれているもの、割と多いですよ。なければ、加入しても!? 年会費ゼロで銀行のキャッシュカード兼のものとかあると思います。

mayuwest
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 調べてみたら、私のクレジットカードは家族非対応でした(>_<) でも調べるきっかけになりました。ありがとうございます(^_^)ノ