• 締切済み

会話可能なインターネットカフェってありますか?

東京都内で、会話が可能なインターネットカフェってありますか?

みんなの回答

• vaidurya
回答No.1

大手チェーンであれば、ペア席やグループ席が設けられている場合があります。 ですから、会話が可能といえば可能です。 ただし、防音設備は一切無いので、会話は筒抜けになります。 PCなどの音はヘッドフォンで聞くのが一般的ですから 声を小さく注意して会話しないと、かなり目立ってしまうと思います。 また、別ブースにいる友人と、スカイプなどで会話することも考えられますが オススメできません。携帯電話同様に会話の一方だけが聞こえてくるので 隣のブースの人にとっては、非常に鬱陶しく感じるかもしれません。 また、店内での会話や携帯電話利用について、禁止ということは無いでしょうが 注意などがある場合もあるでしょうから、そのへんは、個別の店舗で確認が必要だと考えられます。 ペア席やグループ席も、チェーン店で、店舗によってあったり無かったりすることもありえます。