-PR-
解決
済み

HPビルダー6で転送したけど、アドレス先エラーになる。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.75209
  • 閲覧数69
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 55% (11/20)

HPビルダー6で作成し、niftyのアットホームページに転送しましたが、index.htmを入れてもエラーになってしまいます。転送はされているようです。
他のサイトでやってもうまくいきません。
一部JAVAスクリプト(パスワード系)を使用しています。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

@homepageでしたら、一度サクサクかきあげ君でindex.htmがアップロードされているか確認して
みると良いです。
あと、良く間違えることとして
「index.htm.htm」「index.htm.html」と拡張子
を余計につけている事があります。
indexファイルは、index.htmでもindex.htmlど
ちらでも大丈夫です。

http://homepage.nifty.comからサクサクかきあ
げ君へアクセスできます。
お礼コメント
kazuya-y

お礼率 55% (11/20)

ご回答ありがとうございましたv
さくさくかきあげ君で確認しました。
この手がありました!
下記にも書きましたが2バイト文字を使っていたようでそのエラーのようでした。
投稿日時 - 2001-05-15 20:11:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 28% (35/125)

index.htmlでなくてはいけないからではないのでしょうか? この"l"が無いだけでももちろんエラーになりますので★ ...続きを読む
index.htmlでなくてはいけないからではないのでしょうか?
この"l"が無いだけでももちろんエラーになりますので★
補足コメント
kazuya-y

お礼率 55% (11/20)

ご回答ありがとうございます。
URLには間違いはないのですよ……
何度も確認しているので……
投稿日時 - 2001-05-15 20:01:31


  • 回答No.2
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

@nifty の場合 /homepage にデータをアップしないと表示されません。確認して みてください。ちゃんと、homepage ディレクトリにアップされてるようなら、 アクセスする時に指定してるアドレスも確認してみてください。 http://homepage?.nifty.com/USERNAME/ が正しい書式で、他の大多数の プロバイダのように http://DOMAIN/~USERNA ...続きを読む
@nifty の場合 /homepage にデータをアップしないと表示されません。確認して
みてください。ちゃんと、homepage ディレクトリにアップされてるようなら、
アクセスする時に指定してるアドレスも確認してみてください。
http://homepage?.nifty.com/USERNAME/ が正しい書式で、他の大多数の
プロバイダのように http://DOMAIN/~USERNAME/ と チルダ(~)が入りません。
それでもダメなら@niftyのFAQをを見てみてはいかがでしょうか?
HTMLエディタ付属のFTPクライアント(機能)というものを使ったことが
ないですが、普通のFTPクライアント(FFFTP,NextFTP,FTPExplorer...)を
使った方がよいと思います...。
お礼コメント
kazuya-y

お礼率 55% (11/20)

ご回答ありがとうございます。
FTPをつかった所、どうやら、2バイト文字を使っていたようです。
なんとか、トップにはつけましたv
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-05-15 20:08:51
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ