• 締切済み

女性の方教えてください

nanachinaの回答

• nanachina
回答No.5

もじゃもじゃ、いいではないですか!私は大好きですよ!(*´∀`*) 私の夫はすっごい毛深くて、お尻も背中もびっしり生えてます。 でも男らしい彼がとてもセクシーだと思っていますよ! あと、そうですね、女性の年齢によりますよ。 学生とかは、漫画に出てくるキャラのようにツルツルを好むようですが、20代後半以降からは逆に男の毛は生えている方が全然いい!という意見を聞きます。 余談ですが、中近東や南米では毛の薄い男はもてないらしいです。