• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:私遊ばれてますか?)

私遊ばれてますか?

hero0930の回答

  • hero0930
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

お辛いですね。 大丈夫ですか? 私だったら、「あなたには彼女がいて、その彼女が今週末に来るって聞いたんだけど。」と、彼に問いかけます。 それで否定されれば疑心暗鬼のままだけど当分の間は彼を信じる、肯定されればどういうことなのか疑問に思っていることをすべて聞く。 まぁ、騙されていたとしても一緒にいたいと思えるのであればの話しです。 こんな男に騙されてまで一緒にいたくないわって少しでも思うんだったら、彼との付き合い方は考えたほうがいいと思いますよ。 決断するの難しいとは思いますが、がんばってください。

関連するQ&A

  • 既婚男性の心理について。

    男性心理について教えて下さい。 28歳OLです。 50代既婚男性の行動について知りたいのです。 その男性とは部署が違う為、あまり関わりは少ないのですが、 何か用事があって話したりする際もパソコンから1度も目を離す事なく、ぶっきらぼうな冷たい表情や返事・書類を渡す際も投げるようにデスクに置かれる・頼み事をすると『知ってんだよ!』等荒い口調で返事されます。(さすがに口調については後日謝罪してくれました。) このような状態が続いているので仲の良い同僚に相談してみたら、 ・陰であなたの容姿を褒めてる。 ・あなたの事を周りに聞いてる。 ・顔を見つめたり、全身を上から下まで見たり見つめたりしている。等と聞き普段私が接する彼からは想像出来ない行動だったので驚きと困惑です。 この既婚男性の行動は一体何でしょうか??

  • 好きな人からのメールの返事 脈ありますか?

    先週の日曜も一緒で、ほぼ毎週日曜会っている感じです。体の関係はなく、いたってドライブや郊外へデートしてます。まだ付き合ってません・・・好きな彼の友達とも皆で遊んだりもしています。その好きな人から、「今週どう?」とメールが来ました。私は今週日曜予定があったので、「ありがとう、誘ってくれて嬉しいけどちょっと用事があるの、ごめんね。10日、連休17日18日大丈夫?どかな?」と送りました。そしたら、「了解です。ではまたまたでね」と返事が来ました。日にち書いたけど、それについては返事なかったので脈ないですかねー?

  • 連れていきたい

    以前職場の同僚男性と話をしている時に、(私を)ご飯に連れていきたいとか遊びに連れていきたいとか言われました。これってご飯と遊びを誘ってくれて、返事をしなくてはいけなかったんでしょうか?行く行かないの返事もせずにうやむやになっちゃいました。同僚女性を連れていきたいは、好意はありますか? 他の同僚からは、同僚男性は、○○さん(私)が可愛くて(顔ではなく性格だと思います)仕方がないから、ご飯に連れていきたいと思ってるんだと思うよ〜って言われました。

  • OLの方にご質問です

    当方、30代の男性です。 職場の女性と個人的にお付き合いをしています。 月に1回か2回…二人で会ってお話ししたりする仲です。職場の同僚はみんな知らないのですが… 先日、同僚を連れて3人でご飯を誘ったところ… 急遽用事が入って参加できないと言われました。 本当に用事が入ったのかもしれませんが…これまで 3人で会った事もなかったのでビックリしたのでしょうか? 友人として付き合って 3ヶ月になります。 このような経験おありの方いましたら、イロイロご意見頂けると幸いです。

  • いまどき文通ってどうなんでしょう?

    私は文通が好きなのですが、周囲はそうでもないみたい。 返事が来なかったり、メールだけのあっさりした返答のみだったり・・そんな暇はない? 手紙なんて古典的で流行らないのでしょうか?ここで、みなさんへ質問なのですが、例えば比較的仲のよい友人(会うにはちょっと距離がある)からハガキもしくは手紙(特別な用事はないもの、ただの季節のあいさつ&近況報告)がきたら・・・? (1)手紙が来たときどう感じますか? (2)返事は書きますか? (3)あなたの性別は? よろしくお願いします

  • 脈ありますか?

    同僚に好きな人がいます。 相手は男性で、人付き合いは良い方です。 部署がちがうのであまり顔を合わせませんが、私がメールでアプローチをしていて、ご飯に誘ったらもちろんいいよという乗り気な返事がきたので先日ご飯をたべに行って来ました。 時々じっと見つめられたり、無言になった時間はありましたが、全体的に楽しい時間を過ごせたと思います。 食事後送ってもらい、お礼と、また暇なとき食事いこ!暇なときは誘ってくださいねというようなメールを送ったところそだね!またいこう!!と即返事が来たのですが、彼は乗り気なのでしょうか?社交辞令なのでしょうか? また、どのくらい期間をおいてから次は誘ってもいいものなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 男性に質問

    以前より想いを寄せている男性に会いませんか?みたいなメールを送りました。その男性とは一年程前に仕事を通じて知り合ったのですが、2、3度ごはん食べにいった事はあります。ただ遠きょりなのでなかなか、かんたんに会えないのでメールを時々したり電話でたまに話すといったかんじなのですが、、、 来月~半年ほど仕事でしばらく海外に行くというなので、思いきってメールで、、日本にいるうちに遊びにいっていいですか?と送ったら、、最初返ってきたメールは、こっちに来る用事でもあるの?あまり時間はとれないかもだけど多少なら都合つけるよ、といった内容だったんです。 私はそれに対し、大して用があるってわけじゃないんだけど、時間あればなって思ってと送り返しました。 そしたら、折角だけど、あんまり時間をとれないと思うんで。。ごめんね。といった返事が来ました。 やっぱりこれは遠まわしにこばまれたととらないといけないのでしょうか?

  • 新幹線.飛行機に詳しい方お願いします。

    福岡在住ですが、22日東京、23日に大阪で用事があり行く事になったのですが、交通手段で迷っています。行きの福岡から東京までは飛行機で行くつもりですが、東京から大阪、大阪から福岡までの手段は何が安く行けますでしょうか?23日に福岡に帰ります。東京も大阪も地理がほとんど分からず空港までの距離や時間がピンとこない為悩んでいます。22日のうちに大阪に行って一泊するつもりです。福岡から東京は飛行機、東京から大阪までは新幹線、大阪から福岡までは飛行機が安いかと思ったのですが、他にプランがあれば宜しくお願い致します。ちなみに東京は東京駅付近、大阪は都島区に用事があります。

  • 質問攻めで、うんざり。。

    最近知り合った男性がいます。 誘われて、映画に行ったり御飯に行ったりしてます。 が、好きって気持ちは、まだ全然ありません。 私が余り自分の事を話さないのもあるのでしょうが、 その男性と会ってる時は、余り何も聞かれないのですが メールになると質問攻めされてしまいます。 先日も「今週に土日、どっちか空いてる?」って聞かれて 「日曜日なら。」と返事したら、「前回も日曜日だったけど、何か毎週 土曜日に予定でもあるの?」と質問 「そうだったんだ。気づいてなかった^^特に決まった用事はないよ」って返事送っても 土曜日に何があるんじゃないの?ってまた質問。 私が仕事の関係で一人暮らしから実家に帰った時も質問の嵐。。。 確かに実家に帰ったら少し、その男性とは家が遠くなったけど 会えない距離でもないのに、「何故?何故?何故?」 仕事絡みだって言っても質問は続きます。。。 もう、はっきり言ってうんざり。 会ってる時はそうでもないのに、どうしてメールになると イロイロ聞いてくるんだろう。。 男性はバツイチだし慎重になってるんでしょうか?

  • お願いします!彼の行動が理解できません。。

    28歳(女)です。 2ヶ月ほど前に知り合った4歳年上の男性に恋をしました。 初めて会った翌日、彼から電話がきて「週末空いている?」と聞かれました。その時は、予定があったのでお断りしたのですが、その3日後くらいにまた電話があり「これからご飯いかない?」と言われその日は会いました。5回目のデートの時に「もうこれは好きだ」と自分の気持ちに気づきました。 その後も何度かデートを重ね、私は彼に好意があることを伝えました。 ただ、彼からの返事は「もう少し待ってほしい」ということでした。過去に何かあったのか、自分は恋愛できないと言っており、私に対しても「傷つけてしまうかもしれないから」という理由で距離を置こうとしています。でも私は好きなので「待っている」と伝えました。 ごはんに行こう!と言えば時間を作ってくれ、会っている時には手を繋いでくれます。私の家にも遊びに来てくれ、私の友人とも仲良くしてくれます。キスもしました。 ただ、連絡を取るのはいつも私からです。 放っておけば平気で2週間連絡を取らない状況になります。 即レスの時もあれば、既読になったまま翌日返事が来ることも。。 「待つ」と決めていても、彼が私をどう思っているのか不安になります。 遊び人な人ではないと思いますが、彼の行動がよく分かりません。 このまま仲の良いお友達という距離感が1番良いのか、じっくり耐えて待つ時なのか、、私がするべき行動は何でしょうか? また、彼の行動はどういうことなのか、男性の皆さんのご意見をお聞きしたいです。 よろしくお願い致します。