• ベストアンサー

かっこいい系のファッションに合うアレンジ

かっこいい系のファッションに合うヘアアレンジを教えて下さい。 私の髪は茶色で背中の真ん中あたりまであります。 フェミニン系のファッションの時は、部分的に編み込んだり、シュシュでまとめてみたりと色んなアレンジをしているのですが、かっこいい系のファッションの時はどうしていいかわからず、そのままかコテで軽く巻くだけになってしまいます。 よいアレンジがありましたら教えて下さい。

noname#211707

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nkkalove
回答No.2

ピンやゴムででも、 固定して馴染ませる感じです(*´∀`) 分かりにくくてすいません(。≧Д≦。)

質問者

お礼

わかりました(^_^)v 挑戦してみます、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• nkkalove
回答No.1

自分で編み込みが出来るのであれば、 片側の耳の上部分、額の横の部分くらいから 首の後ろくらいまで大きめに編み込み 片側に髪を垂らすだけで、シンプルめですがおすすめです(*´∀`) この時髪はストレートのままがお勧めです∩^ω^∩

質問者

お礼

ありがとうございます! 編み込みは首の後ろまで編んだら、残りの髪に隠すように?ピンで留めるのでしょうか?