• ベストアンサー

iCal にファイル添付の仕方

先ほどネッ上の記事を見ていると、iCalにファイルを添付できるという記事を読みました。 早速、、やってみようとしたら、その記事には「添付ファイル」という項目が イベント製作画面(iCalダブルクリックで予定を設定する吹き出しのような)に その「添付ファイル」の項目がありませんでした。 ヘルプで調べて、見たところ、ファイルをドラッグ&ドロップでもできると書いていたので、やってみたのですが、添付されません どのようにすれば良いのでしょうが? iCalのバージョンは5.0.3 です お願いします

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.1
hissatu28gou
質問者

お礼

まさしくこれです。 ありがとうございます。 検索の方法が悪かったのか全くこの質問には引っかかりませんでした。