• 締切済み

大丸心斎橋で期間限定ショップで売ってた鞄

もしピンとくる方がおられましたらぜひ情報をいただけたらと思います。 大丸心斎橋(そごうが入っていた方)の、「期間限定ショップ」で売り出されていたバッグを探しています。 でも見たことのあったものなのですが、ブランド名を覚えておらず、まったく手がかりがなくなってしまいました。 期間限定ショップは、ここ半年以内に開催されたものだったと思います。(少しおぼろげな記憶です) 価格帯は25000~3000円くらいで、ベースはベージュ系の茶色で、淵にいくほど茶色がこくなる、ちょっとノスタルジックな感じのものでした。仕事に使うような  イメージのバッグで、フリンジがついてるものや、5~6くらい種類がありました。 楽天にも出ていた記憶がありましたが、かかくで検索をかけてもでてきませんでした。 ぴんとこられたかた、ぜひ情報をお願いします!!

みんなの回答

回答No.1

大丸のバック担当者に聞けば分かる筈です。 大丸心斎橋に電話して、『期間限定で販売していたバックについて聞きたい事がある』といえば引き継いでくれます。その時にここに書いたような情報を伝えれば調べてくれます。 百貨店で勤務していますが、そういう問い合わせは結構ありますよ

NANAMIRAI
質問者

お礼

問い合わせした結果解らないと言われてしまい投稿しました。 一応できるだけのことをして、最終ここに投稿するように心がけてます。マナーだと思っていますので

関連するQ&A

  • 百貨店とセレクトショップ

    今度、ガルシアマルケスが神戸大丸に期間限定で入るらしいのですが、 品揃えってどんなかんじなんでしょうか? ちょうどバッグが欲しかったから、セレクトショップに行こうかと思ってたのですが、 神戸のセレクトショップと神戸大丸だと、どちらのほうが品揃え多いと思いますか? 多分、こっちのが良いんじゃない?って感じの回答でも良いので、参考にさせてください。 お願いします。

  • ヒカリエの期間限定ショップについて

    2013年1月20日ころ、 渋谷ヒカリエで期間限定ショップを開いていたお店の名前が知りたいです。 添付画像がそのショップの商品です。 ハンドメイドで、ヨーロッパあたりからの輸入品です。 バッグやポーチなどの布物雑貨が中心だったかと思います。 関東圏内での店舗をご存じでしたら、 そちらも知りたいです。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • 心斎橋大丸、高島屋のデパ地下スイーツ教えて下さい。

    こんにちは。 いつもお世話になり、とても助かっております。 大丸心斎橋店様、高島屋様のオススメスイーツを教えて頂けたら、と思いまして。 今年、店舗で見かけたオススメスイーツをお願い致します。 (ネット検索でブログ情報を元にデパ地下スイーツを求めました所、残念な結果になったことが多いので、今年販売しているのを見かけた店舗さんでお願い致します。) 心斎橋、なんばエリアでの個人のスイーツ店さん情報も嬉しいです。 ホテルでまったり、食べられる。 お土産に出来る、2パターンのスイーツを教えて頂けるとありがたく思います。 和洋菓子、どちらも好きです。 色々な店舗さん情報を地元の方に教えて頂けるととても参考になりますので、色々なご意見を下さると嬉しいです。 どうぞ、宜しくお願い致します。

  • 教えてください

    あたしは茶色系のバッグばかり持っていたので思いきってベージュのバッグを買いました。 ですが、合わせかたがわからずあまり使っていません。 ベージュに合う色や組み合わせかたなどいろいろアドバイスしてもらいたいです。 よろしくお願いします。

  • ローソン限定の…

    ローソン限定のフリースの小物入れなのですが、 15コも持ってるのに、残りの1色が何色か分かりません; 大体、前のからコずつ取らないといけないトコロが多いので 最後の1色が何色か知りません;; 8色全て知っている方、教えてください! 因みに私が持っている色は 【赤、青、黄、茶、ベージュ、黒、緑】の7色です。

  • 心斎橋でカットが9000円のサロン情報求む

    初めまして、宜しくお願い致します。 心斎橋の大丸の近くに、カットが9000円のサロンを通りすがりに見たのですが、場所を忘れてしまいました。 店名と電話番号、または正確な場所をご存知の方、どうぞお教え下さいませ。 美容師のランクにより、カット代が5000~9000円だった記憶があります。 遅くなっても必ずお礼致します。 宜しくお願い致します。 また、心斎橋か梅田あたりで、40代の女性にお薦めのサロンありましたら、お教え下さいませ。

  • COACHの限定色について

    [COACHの斜めがけのバッグを買いたいと思っています。春に見たときはピンク色が限定色ということでしたが、ついこの間みに行ったときはブルーとグリーンがまざったような色が限定色ですと言われました。その色もきれいだったのですが、もしかしたら次でる限定色のほうがいいかもしれない…などと悩んでいます。限定ってだいたいどのくらいのスパンで出るのでしょうか?つぎの新作が出るのがいつくらいか、COACHに詳しい方いらっしゃいましたら教えてください!ちなみにバッグの種類はブリーカーシグネチャージェニーというものです。]

  • ゆず CD 【初回限定】 【期間限定】教えてください!

    ゆずのCDのことをマスターしたいので教えてください!  ★補足  みたいな感じで表示してます。           夏色         少年          からっぽ      いつか         サヨナラバス         センチメンタル       友達の唄★デカイ 心のままに/くず星      嗚呼、青春の日々       飛べない鳥/シャララン     3カウント         アゲイン2       恋の歌謡日★限定? またあえる日まで           青★10万枚限定発売 呼吸★10万枚限定発売 3番線/水平線★10万枚限定発売    スミレ★10万枚限定発売 歩行者優先           桜木町/シュミのハバ/夢の地図      栄光の架橋             【期間限定】 アゲイン★期間限定ダウンロード 威風堂々★ラグビー場1000枚限定 自分なりに見て期間限定はあまりないと思うのですが、 更に補足お願いします。 後アルバムも何かあったら教えてください。 どんな些細な情報でも大歓迎です!

  • 手芸のパーツを探しています。

    写真と同じリボンフリンジ(茶色の部分)を探しています。 オンラインショップがあれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 須田帆布の鞄

    本当はポーターが欲しかったんですが、欲しい形がなく、ネット検索していたところ須田帆布というお店のバッグをみつけました。大きさ、仕様、自分の目的にあっていて値段も手頃なので購入しようと思っています。 ただ色で迷っていて… 最初は黒を考えていたんですが、黒は色褪せが激しくてヨレヨレ感が目立つか? ベージュやカーキの方が、長く使うにはいい感じになるか?などまよっています。 実際に須田帆布のバッグを持っている方、帆布素材のバッグを持っている方、色のアドバイスをおねがいします。

専門家に質問してみよう