• ベストアンサー

お母さんといっしょのあ・い・う体操に出演したい!!

お母さんといっしょのあ・い・う体操に息子を出演させたいのですが、詳しい情報が入ってきません!! 3歳半から4歳まで・・・とか、抽選ハガキが当たらないとだめ・・・とか噂は聞くのですが何処へハガキを出したら良いのか?何をしたら良いのか?さっぱりわかりません(。>0<。)詳しい方、教えてください<(_ _)>よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimini
回答No.1

下記HPに応募の仕方が出ています。 知人が出たことがありますが、とにかくはがきを送りまくったそうです。本当にあたりにくいそうです。 がんばってください。。。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/plaza/toiawase/
renpuu
質問者

お礼

ありがとうございます<(_ _)> 早速頑張ってはがきを出します!! もうトロトロしてるうちに4歳に近くなってしまいました(^。^;) 頑張りまーす!!

その他の回答 (1)

回答No.2

3歳のお誕生月から毎月ハガキを出す人が多いみたいですね。 友人の娘さんが参加してきましたが、デ・ポン!は担当のお姉さんが自分で、収録に集まっている子供の中から1人を選ぶみたいです。 また、パジャマ着替え・トイレ・歯磨きなどは収録に参加した子供の中の希望者から後日、選ばれるそうです。

renpuu
質問者

お礼

早速の投稿ありがとうございます 参考になりました<(_ _)> ハガキを出すのに少し頑張ってみます(≧ω≦)b OK!!