• 締切済み

おかあさんといっしょ出演

皆さんの中で、NHKのおかあさんといっしょに出演した事のある方はいますか?ちなみに、にこにこぷんの頃におかあさんといっしょに出演した事のある方はいますか??

みんなの回答

noname#197153
noname#197153
回答No.2

家族が出演しました。 どうなってるの この島は ドレミファドレミファ ドーナッツ でしたね。 ミド ファド レッシー ソラオ 懐かしいですね。 うちの子は 何気に地味な レッシーが好きでした。 NHK放送センターでレッシーのおもちゃを買ってきました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maybe073
  • ベストアンサー率51% (17/33)
回答No.1

出演したことあります。 ミドファドレッシーソラオの時代なので、かなり昔ですが(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • NHKおかあさんといっしょ

    皆さんの中でNHKの「おかあさんといっしょに出演した事のある人(子供さん)はいますか?実は投稿者の私も、にこにこぷんのころ、おかあさんといっしょに出演して、体操のお姉さんのコーナー・ハイポーズでお姉さんと二人で共演しました。皆さんは、この番組に出た事はありますか?

  • おかあさんといっしょ出演

    皆さんの中で、小さいころや最近、NHKおかあさんといっしょに出たという人はいますか?ちなみに投稿者の私も、おかあさんといっしょ出演経験があります。にこにこぷんとか、ひょうちえさんのハイポーズのころです。ちなみに皆さんは、誰(お姉さん・お兄さん)のころに出たことがありますか?

  • おかあさんといっしょ・にこにこぷん世代

    皆さんのなかで、おかあさんといっしょが、にこにこぷん世代の方はいますか?にこにこぷんの頃のおかあさんといっしょで、皆さんが覚えているコーナーはありますか?私は体操コーナー「ハイ☆ポーズ」は覚えてますが・・・?

  • おかあさんといっしょ!

    教えてくださいm(__)m NHK「おかあさんといっしょ」への出演方法。

  • にこにこぷんの頃のおかあさんといっしょ

    皆さんは、おかあさんといっしょでにこにこぷんの頃のおかあさんといっしょを覚えていますか?あの頃のおかあさんといっしょで歌のコーナーの時だけ、体操のお姉さんが不在でしたが、あの時って体操のお姉さんは何をしていたのでしょうか?体操の衣装に着替えていたのでしょうか?それとも体操のリハーサルをしていたのでしょうか?皆さんは分かりますか?

  • にこにこぷん世代

    皆さんの中でおかあさんといっしょが、にこにこぷんの世代の人はいますか? にこにこぷんの頃のコーナーで覚えているコーナーはありますか? 投稿者の私は、体操のコーナー「ハイ☆ポーズ」を覚えていますが? ちなみに、にこにこぷんの頃におかあさんといっしょに出演した事のある人はいますか?

  • おかあさんといっしょに出演するには・・・・??

    私は子供の頃、おかあさんといっしょに出演したことがあります。小さくて鮮明な記憶はないのですが、楽しかったことを覚えています。今は1児の母になり、子供と一緒にその番組を見るようになりました。できることなら、我が子にもその貴重な体験をさせたくて、気には留めているんですが、未だに応募方法とかが分かりません。 最近、お子さんを出演させた方、又は応募方法や応募資格をご存じの方、是非教えてください。

  • おかあさんといっしょ出演方法

    おかあさんといっしょに子どもを出演させる方法を知りたいです。 公式ページを調べたのですがよく分かりませんでした。ご存知の方お教え下さい。よろしくお願いいたします。

  • NHKおかあさんといっしょ(オーディション)

    NHKおかあさんといっしょのオーディションってどういうオーディションをするんですか?体操のお姉さんに選ばれるのにはどうすれば選ばれますか?皆さんの中でおかあさんといっしょのオーディションを受けた人(お子さん)はいますか?

  • NHKおかあさんといっしょのコーナー

    皆さんは、NHKおかあさんといっしょを見た事がまりますか?皆さんがNHKおかあさんといっしょのコーナーの中で好きなコーナーはどれですか? (1)ひょうちえさんの「ハイポーズ」 (2)松野ちかさんの「トライトライトライ」 (3)タリキヨコさんの「デ・ポン」 (4)ぞうさんのあくび (5)パジャマでおじゃま 又、ひょうちえさんの「ハイポーズ」を見ていた人はどのパターンでしたか? (1)アチョー(2)ヨガ

このQ&Aのポイント
  • ホンダ耕耘機FF300でエンジンがかからず、アクセルロッドが動かない問題について
  • キャブレターを外してアクセルロッドを元通りに取り付けたが、レバーを操作してもキャブレターのアクセルロッドは動かない
  • 写真ではロッドは動いているが、キャブレター側のロッドと連結していない
回答を見る