• 締切済み

おかあさんといっしょ出演

皆さんの中で、NHKのおかあさんといっしょに出演した事のある方はいますか?ちなみに、にこにこぷんの頃におかあさんといっしょに出演した事のある方はいますか??

みんなの回答

noname#197153
noname#197153
回答No.2

家族が出演しました。 どうなってるの この島は ドレミファドレミファ ドーナッツ でしたね。 ミド ファド レッシー ソラオ 懐かしいですね。 うちの子は 何気に地味な レッシーが好きでした。 NHK放送センターでレッシーのおもちゃを買ってきました。

• maybe073
回答No.1

出演したことあります。 ミドファドレッシーソラオの時代なので、かなり昔ですが(笑)