• ベストアンサー

生理前?妊娠初期?

質問です。 先月の生理は14日です 周期はだいたい26~29です(バラバラなので・・・) 最近までは胸が張っていたのですが 今は張ってる感じもないし、だんだん柔らかくなってます そしてお腹はちょっと張っていて 体重が1キロ増えてます。 おりものもは白くてちょっとドロっとした感じもあって匂いがあります そして先月は彼と仲良しをしました でも彼がイキませんでした(生でやって) これって生理前ですか?それとも妊娠初期症状でしょうか? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

>これって生理前ですか?それとも妊娠初期症状でしょうか? 5月20日に生理が終わり、 5月21日にセックスしたんですよね! 着床して妊娠したとしても5月末頃ですから、妊娠3週目なので、殆どの人は妊娠初期症状が出ないでしょう。 同じ質問を他のカテゴリーでもしているようですが!? >低いんですか・・・でもやっぱり生でしてる以上 >精子が出ているってことは確かですもんね。 射精されていなければ、精子は身体の中に入っていません。 彼氏は酔っ払って中折れしたのでしょう。 色々な条件を加味しても、今回は妊娠していないでしょう。 >周期はだいたい26~29です(バラバラなので・・・) 全然バラバラではありません。 健康で正常女性の月経周期は、25日間~38日間です。 人によっては13日間もバラツキがあるものです。 質問者さんは、むしろ安定している方でしょう。 この様な不安に陥らないためにも基礎体温を測りましょう。 基礎体温を測っていないのは避妊していないのと同じです。 そして、排卵時期にセックスを要求されたら毅然と断る勇気を持ちましょう。 ハッキリ言いますが、質問者さんのような女人が「望まない妊娠」をしてしまう人です。

reikittylove
質問者

お礼

安定してる方でしたか! あんまりわからないので・・・ 基礎体温毎日測ってます! 昨日と今日は高温期に入りました ちゃんと断ることはします。 望まない妊娠をしないようにこれからは気をつけたいと思います 丁寧なご回答本当にありがとうございます。

関連するQ&A

  • 妊娠について・・次の生理まで待てません

    産婦人科に行って、「とりあえず次の生理まで待ちましょう」と言われているのですが妊娠していたらどうしよう・・と不安ばかりがつのるのでこちらで質問させてください。 先月の生理が9/16~9/19で生理周期は33日位です。基礎体温は測っていません。 生理後20・27・30・10/3・8に性交をしました。ゴムはつけず膣外射精です。生で入れている時間は非常に長いと思います。 簡単に妊娠はしないと思っていたのですが、体の様子がおかしいのですごく不安です。 9/24ごろに急に熱がでて(3日間くらい 体温計で37.5くらい)、翌週に差し歯が取れました。 10月に入ってからずっと胃の調子が悪く胃薬を飲んでもムカつきが収まりません。 もうすぐ生理は来るのですが、お腹の痛さが通常と違いチクチク痛む感じがします。お腹もくだり気味です。 おりもののにおいが気になります。(今までにない匂い) 以上の状態なのですが、気にしすぎなのでしょうか? そんなに早く初期症状が出るわけないと思いつつも不安で苦しいです。 結婚しているわけではないのですがもし妊娠していたら私は生みたいです。彼は反対するとおもいますが・・ ご経験者の方ご意見ください。よろしくお願いいたします。

  • 妊娠初期なのか生理が遅れているのか‥

    初めまして。 いつもの生理前と今回が全く異なるので、妊娠かな?と思ったのですが、妊娠初期とも違うみたいで戸惑っています。 私の生理の平均周期は27日で、24~30日の間で生理がきます。 今日で前回の生理から30日なのですが、いつもの生理の前兆がありません。 普段は、 ・胸が張る ・眠くて仕方がなくなる ・お腹も張る ・下腹部(へそのしたのあたり)がキューッと締め付けられるように痛む ・むくむ といった症状ですが、今回は右の下腹部がズキズキしたりチクチクしたり痛むだけで、他の症状がありません。 性行為は以下の通りです。 《最終生理開始日から6日目》 生で挿入。 射精直前に抜き、ゴム装着。 《最終生理開始日から18日目(排卵日の翌日)》 生で挿入。 ただし、すぐに抜いてゴム装着。 最終生理開始日から十七日目の排卵日から30日目まで高温期です。 なので、妊娠初期かなとも思い、生理予定日(最終生理開始日から27日目)に妊娠検査薬を試してみたのですが、陰性でした。その後、本で確認すると、妊娠初期はおりものが増えたり、胸がすごく張ると書いてありました。私には、両方とも当てはまりません。おりものの量は普段の生理前よりかなり少ないです。 と言うことは、妊娠の可能性は低いのでしょうか?どなたか宜しくお願いします。

  • 妊娠初期でしょうか?

    初めて、質問させていただきます。 妊娠を希望しているものです。 妊娠初期症状か、心配なため、教えてください。 先月の、生理は12/28~1/2 次回の生理予定日は、1/25 平均周期は、28日(変動は7日) 排卵日は、おりものと周期の計算で だいたい1/10~14ぐらいかと思っています。 1/5と、1/11に主人と仲良くしました。 1/18に、ピンクのおりものがあり(パンツにつく程度)、 翌日から風邪っぽい症状(寒気・頭痛)がありました。 今日は、風邪っぽい症状はおちついているのですが、 胃の不快感があります。 胸は、外側が痛いです。 これって、妊娠の初期症状なのでしょうか? 今日、検査薬で検査するのは、まだ早いですよね? まとまりのない質問ですみません。。 ※基礎体温は、主人の仕事の関係で同じ時間に測ることができない  ため、止めてしまいました。 教えてください。よろしくおねがいします。

  • 生理前…妊娠初期なのか…

    生理の周期が24日~26日ぐらいですが…今月の生理が3月2日~5日ぐらいでした。5日に 仲良ししました。次に17日 19日に仲良くしました。今月の生理は だいたい 26日~29日ぐらいかなって思いますが 19日ぐらいから 胃の膨張…37℃ぐらいの熱…胃が変で…胸は 毎月 生理の1週間前ぐらいから 張りますが 今回は 生理が終わって12日目ぐらいから 張り出しました。5日…17日…19日に 仲良くしましたが 妊娠する可能性は高いですか? 生理前と似てるという お話をたくさん聞きますが 19日ぐらいから 胃のムカムカ…微熱…妊娠初期の症状が 出るのは早いですか? 基礎体温を計れば良いのですが まだ準備していなくて…今日 普通の体温計で 朝 寝た状態で計ってみたら 36.4でした。昼間は 37.2でした。胃のムカムカは たまに 生活の中ではありますが 生理前には ありません。相談する人もいないので お時間がある方は 教えてください…よろしくお願いします。

  • 妊娠ですか?

    先月の生理が21日~27日までで今月はまだ生理がきていません。 だいたい28~30日周期できます。 彼氏と仲良ししたのは4日、14日、17日です。 16日あたりから瀕尿っぽい感じで、生理前は頭痛がしたらするのですが今月はありません。 2、3日前からなんとなくお腹にたまに鈍痛があります。 なんとなく眠い感じです。 お腹に空気がたまっている感じがします。 熱を測ってみたら昨日は36.5、今日は36.4でした。 これらは妊娠初期症状なのでしょうか? 可能性はありますか?

  • 生理前か妊娠初期か

    こんにちは、高校3の女子です。 私は先月の26日(6月26日)に彼氏と仲良くしました。 その時かれは、ゴムをつけていましたし(正しくつけていたか、破れたりしてなかったかは不明)、私も初めての挿入だったので2分ぐらいですぐに抜き、その後わたしが手でやってあげて射精をしました。 なので、中に出したということはないと思います。 ですが、仲良くてから数日後から ・胸が張る ・みぞおちあたりがもやもやする ・微熱(36.9度あたり)がある(これは今日7月7日に初めて計りました) ・トイレが量は少ないが頻繁に行くようになった。 という症状が出てきました。 そして今日(7月7日)が生理予定日だったんですが、また来ていません。 心配になってしまい、ネットでいろいろ調べたんですけど、上記のような症状が出るそうで… でも、ひとつ気になっているのはおりものです。 妊娠初期は、おりものが増えるというふうにかいてあったんですが、 私は今、おりものはほとんど無く、出てもたまにうっすらと出る程度です。 ですが、昨日(7月6日)に下着に、少し濃い黄色のよう(またはとても薄い茶色)で鼻を近づけると臭いがするおりものと思われるものが下着についていました。(昨日確認した以降は出ていません) 調べたら妊娠すると着床出血というものが起きると書いてあって、それなのかな?と心配しています。 こういう場合、わたしは妊娠しているのでしょうか? 考えてしまうと全然眠れません。 回答よろしくお願いいたします。 (手帳で生理周期を数えてみると±2日ぐらいで、安定してる方だとおもいます。 昨日、排卵日サイトで調べてみたら6月23日(行為の3日前)が排卵予定日でした。 6月20日に部活を引退したので、運動量が激減したのと、その時から軽い食事制限のダイエットをはじめました。) これからは、自分がこのように困る行為は簡単にはしないようにしたいと思います。

  • これは妊娠初期症状なのでしょうか?

    こんばんは。 いつもお世話になっております。 妊娠希望の30代前半女性です。 本日高温期8日目です。 前回生理開始は12/7で、12/17が排卵日と思われます。 12/14・12/16・12/18にHをしています。 大体生理30~34周期なので、おそらく12/30~31あたりに次回の生理が来るかと思うのですが・・・ おとついくらいから、やたらゲップが出ます。 毎日快調なのに、少し便秘気味です。 吐き気までとはいきませんが、常に胸が少しムカムカします。 食欲はいつもよりあります。 お腹も少し張っている感じがあります。 おりものはそんなに多くありません。 これは、妊娠初期症状に当てはまるのでしょうか? 早く妊娠してるかどうか知りたいのですが、チェックワンファーストをするにもまだ早いような・・・ 教えて頂けたら嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 妊娠?生理前?

    初めまして。こんにちは★ 少しお聞きさせて頂きたいんですが…。 私の生理周期は最近は29~31日ぐらいです。先月は29日にありました。彼と15日にHしたのですが、彼が気付かない間にいってしまったんですが、一応外だしでした。(中にももれてる可能性は大ですよね?) でも、生でした以上妊娠するのはわかっています。(おろすことは考えてません) 生理予定日にならないとわからないんですが、月曜日か火曜日ぐらいから、子宮かおなかが、変な感じなんです。 針で、チクチクさされたような感じで、なんだか違和感が…。生理前だから、生理痛かな?とも思いますが…私はめったにお腹が痛くなることはないんで、(いつもは腰痛なんで)ちょこっと心配です。 やはり,生理予定日まで待つべきですよね?(待たないとわからないと思いますが…(^-^; )よろしくお願いします★

  • (再)妊娠初期症状でしょうか?

    先ほど、同じような質問をさせていただいたのですが、 日にち等が誤っていたため再度質問させていただきます。 妊娠の初期症状か確認したいのですが、 わからなくて困っています。 先月の、生理は12/28~1/2 次回の生理予定日は、1/25 平均周期は、28日(変動は7日) 排卵日は、おりものと周期の計算で だいたい1/10~14ぐらいかと思っています。 1/5と、1/11に主人と仲良くしました。 1/16に、ピンクのおりもの(ちょっと茶色?)があり(パンツにつく程度)、翌日から風邪っぽい症状(寒気・頭痛)がありました。 今日は、風邪っぽい症状はおちついているのですが、おなかがすくと 胃の不快感があります。 胸は、外側が痛いです。 後は、少し寒気を感じますが、熱はありません。 これって、妊娠の初期症状なのでしょうか? 今日、検査薬で検査するのは、まだ早いですよね? まとまりのない質問ですみません。。 ※基礎体温は、主人の仕事の関係で同じ時間に測ることができない  ため、止めてしまいました。 みなさんの初期症状も参考に教えていただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 妊娠初期?それともストレス?

    私は毎月生理がくるのは 28日~1日くらいのどの日かにきます。 5月の生理も1日に ちゃんと来て6日に終わりました。 そしてそのあと 5月の19日に性交をしました。 彼にゴムをつけてと いったのですがつけてくれず 生で腹射でした。 生だったのでずっと不安で 毎日そのことばかり考えてました。 そのあといつもり1日遅い 6月2日に生理がきました。 7日に生理が終わりました。 いつもより生理が遅く 生理が来てほしくて ずっとお腹を叩いてました。 本当に生理だとは思っていました。 私は6月2日に 生理がきてから ほっとしてました。 そのあとは性交もしてません。 が、ここ最近6月14日あたりから おりものではない 生理の終わりごろのような 感じで血がでます。 おりものも混じってないとは いいきれないですが。 こんなこと初めてで この血は妊娠初期なのかもと 思い不安です。 21日の今もまだ その感じが続いてます。 今日おりものも 混じったものがでてきました。 最近友人や彼とも いろいろありストレスが たまっていてそのせい なのかな?とも思います。 でも本当にこういうこと 初めてで不安です。 気持ち悪いとか 吐き気とかはありません。 胸ははってるような気がします。 これは妊娠初期なので しょうか?それともストレスからくるなにかなのでしょうか? 私はまだ学生なので 妊娠は…と思っています。 無責任な行動をしてしまい 本当に反省しています もしどなたか こういう経験や 何か知っている方がいたら教えて下さい。 お願いします。