• ベストアンサー

生理前?妊娠初期?

質問です。 先月の生理は14日です 周期はだいたい26~29です(バラバラなので・・・) 最近までは胸が張っていたのですが 今は張ってる感じもないし、だんだん柔らかくなってます そしてお腹はちょっと張っていて 体重が1キロ増えてます。 おりものもは白くてちょっとドロっとした感じもあって匂いがあります そして先月は彼と仲良しをしました でも彼がイキませんでした(生でやって) これって生理前ですか?それとも妊娠初期症状でしょうか? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>これって生理前ですか?それとも妊娠初期症状でしょうか? 5月20日に生理が終わり、 5月21日にセックスしたんですよね! 着床して妊娠したとしても5月末頃ですから、妊娠3週目なので、殆どの人は妊娠初期症状が出ないでしょう。 同じ質問を他のカテゴリーでもしているようですが!? >低いんですか・・・でもやっぱり生でしてる以上 >精子が出ているってことは確かですもんね。 射精されていなければ、精子は身体の中に入っていません。 彼氏は酔っ払って中折れしたのでしょう。 色々な条件を加味しても、今回は妊娠していないでしょう。 >周期はだいたい26~29です(バラバラなので・・・) 全然バラバラではありません。 健康で正常女性の月経周期は、25日間~38日間です。 人によっては13日間もバラツキがあるものです。 質問者さんは、むしろ安定している方でしょう。 この様な不安に陥らないためにも基礎体温を測りましょう。 基礎体温を測っていないのは避妊していないのと同じです。 そして、排卵時期にセックスを要求されたら毅然と断る勇気を持ちましょう。 ハッキリ言いますが、質問者さんのような女人が「望まない妊娠」をしてしまう人です。

reikittylove
質問者

お礼

安定してる方でしたか! あんまりわからないので・・・ 基礎体温毎日測ってます! 昨日と今日は高温期に入りました ちゃんと断ることはします。 望まない妊娠をしないようにこれからは気をつけたいと思います 丁寧なご回答本当にありがとうございます。