• 締切済み

ホクロから毛を生やしっぱなしの女性

25才独身女子です。 人より顔にたくさんホクロあります。 そのなかのそれなりに濃く直径3.5ミリくらいのホクロから丈夫な毛が生えてます。気づいたら剃るんですが 元気なせいすぐのびます。そのせいかたまに3センチくらいのびっぱなしがよくあるんですが、 これって女性として一般的に恥ずかしいことなんですか(ノ_・。)?毎日剃ったほうがいいんでしょうか?? 男性の方!こんな女性ひいてしまいますか?? よろしくお願いします

みんなの回答

• janfabe
回答No.2

女性なら毎日剃ったほうがいいと思います。他も伸びたらお手入れしますよね。同じです。 ちなみに男性は毎日してますよ。 私は歯にノリがついているみたいな感じを受けるかな。 ただし、ほくろはむやみにいじったりしてはいけませんし、まして毛は抜いてはいけません。 もし処理したければ、皮膚科か信頼性のある美容整形外科などのほくろ取りがいいと思います。 下調べしてからが安心です。

noname#161853
質問者

お礼

人の目が気になり整形になかなか手がだしにくいです(自分ではやりたいと思うんですけどね) 参考にさせていただきます。ありがとうございました(>_<)

noname#155606
noname#155606
回答No.1

抜いてください。もしくは脱毛処理がよいと思うよ!油断したら3.5ミリは。。。。。。不精髭みたいな感じがするかも知れない。ごめん気を悪くしないでね。

noname#161853
質問者

お礼

率直な回答ありがとうございました。 これからはちゃんと手入れします(ノ_・。)