• 締切済み

帯状疱疹

帯状疱疹と診断されました。 脇腹、左下腹部にかけて痛みますが 三週間くらいたたないと 完全に痛みがきえないとのことで、 まだ7日目くらいなのでまだ続きそうなのですが なぜかご飯を食べたりするときも 左下腹部がキリキリと痛みます。 これはおかしいですか? これはまた帯状疱疹とは別に原因が あるのでしょうか? 内臓で起こっているのか ヘルペスの痛みなのか いまいち判別がつきにくくて困っています。

• 病気

みんなの回答

回答No.2

私は左胸から脇に掛けてヘルペスができています。 ヘルペスができていない腹部あたりも痛かった時期がありましたが、その痛みはだんだんと無くなってきました。 今はヘルペスができている辺りに痛みが固定されてきました。

• takochann2
回答No.1

ヘルペスの痛みは皮膚の痛みです。便秘や腸炎などの内臓痛とは違います。刺される様な痛みでしたらヘルペスの痛みだと思うのですが、確かに分かり難い事もあります。