• 締切済み

ランダムにアルファベットを並べたIDの方は怪しい。

ランダムにアルファベットを並べたIDの方は怪しいですよね? 普通、英単語+数字とかにしますが、アルファベットが無作為に並べただけのIDは絶対に怪しい人だと思いませんか??

みんなの回答

• sukeken
回答No.4

こんにちは。 そうすると、私も怪しい部類に入るのでしょうか? 怪しいと言われること自体嫌いではありませんけど、すべてがそうだと決めつけてしまうのは、つまらないと思いませんか? ”これ、意味わからない文字の羅列だけど、どんな理由でつけたんだろう…。” 少しの時間だけですけど、ちょっとだけわくわくします。 ま~、大概はわからないで終わるんですけど。

noname#155452
質問者

お礼

あなた様も怪しくないですね。 スケケンさんって読めますから。 怪しいのは読めないからね。 ありがとーございました。

• t_ohta
回答No.3

サービスが始まって間もない所なら好きなIDが取れるけど、会員数の多い所だと好きなIDが取れないからランダムな文字列を作ってくれる機能を使って適当なID作っちゃうことがあります。 何が怪しいんでしょう。

質問者

お礼

ありがとーございました。

noname#160049
noname#160049
回答No.2

失礼だなあ 何が怪しいの あんたの方がよっぽど怪しいよ 昨日のアンケートカテゴリの回答も見ましたよ ちょっと気持ち悪かったですよ ウフフフ

質問者

お礼

ありがとーございました。

• sujika
回答No.1

何が怪しいのか、良く分からないが、 釣りって事。 貴方の論理で行くと、俺も数字使っていないから、怪しいのか?

質問者

お礼

あなた様は怪しくないですね。 何かの言葉、単語みたいになってますから。 ありがとーございました。