• 締切済み

デッサン用の球体について

こんばんは。 私は最近、デッサンを始めました。 そのモチーフとして、最初は白い球体を使いたいと思っているのですが、白い球体が身近にありません。 ネットで検索してみても、意外と見つけることができず困っています。 見つけても、四千円もする高価なもので、手が出しにくいです。 白い卵ならあるのですが、やはりきちんとした球体が描きたいです。 手頃な価格で、白い球体を購入できるサイトがあれば、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

発泡スチロールの球体はいかがでしょうか? ダイソーで結構大きめの球体が売られていましたよ。 もちろん消費税込み105円です。 サイズが小さくてもいいのなら東急ハンズや大きめの手芸店、クラフト専門店、ホビー専門店などでもうちょっと安く売られています。 ただ、小さすぎると複数売りになってしまいます。

noname#155869
noname#155869
回答No.1

ピンポン玉  100円ショップで100円