• 締切済み

売ろうと思うんですが

平成14年式ステップワゴンを売ろうと思ってます。 状態はかなりよいです。ただ11万kmも走っています。笑 マフラーやバックライトは高いパーツを着けてあり、車体上部の黒いラインを白く塗装してあります。 だいたいどれくらいで中古販売店に売れるでしょうか? もし安かったら、友人が20万で買うと言ってるので譲ろうと思ってます。 回答よろしくお願いします!

みんなの回答

• nrhp618
回答No.1

大型中古販売店でさえ、10万円以下が妥当かと。

musitori_
質問者

お礼

やっぱりそうですよね! ありがとうございます。 参考になりました!