• ベストアンサー

仕事でかっこいいなと思う時

h_bopper2002の回答

• ベストアンサー
回答No.1

機転をきかせて非常に困難な状況を打開するようなアクションに対してかっこいいと思うことがあります。ですが非常に困難な状況というのもそんなに発生しないので(頻繁に発生してたらその会社は危ないです。)、仕事で誰かをかっこいいと思うことは稀です。 おそらく原則的には、自分ができないことができる、あるいは持っていないものを持っている人に対してかっこいいと感じるので、そう感じる人自身のレベルや持っているもの次第で何がかっこいいかが違ってきますね。

noname#159212
質問者

お礼

ありがとうございました。