• 締切済み

文字に音をかぶせるやり方

スクールの卒業制作で、Webサイトを作っています。タイトルの文字に、タイプライターのような(TVではよく見かけます)音をかぶせたいのですが、やり方が分かりません。書く文字は、It' my lifeで、音は8個です。どうかお解りになる方、ご教授をお願い致します。どうぞ宜しくお願い致します。

• urimyu
  • お礼率87% (416/473)

みんなの回答

回答No.1

普通はFLASHか何かでやらないかい? HTMLで音かぶせなんて出来ません。

urimyu
質問者

お礼

4610-19459さま、こんにちは。Flashで出来たとしても「HTMLで音かぶせなんて出来ません。」ですね。私にはそんな知識もございませんでした。申し訳ございません。ご回答、誠にありがとうございました。