• 締切済み

ジョルテの購入方法

ipad2を購入しました。 ネットの口コミなどで、 ジョルテを手帳代わりに使ってみたいと思うのですが、 ipad2で購入出来るのでしょうか。 *ipad2を購入したものの、 携帯も、スマートフォン等を利用していない為、 アプリの購入の仕方・購入の操作方法から、 解っていない、素人です。 購入出来るのであれば、 購入操作方法から、 宜しくお願いします。

みんなの回答

• asciiz
回答No.1

『ジョルテ』電子手帳アプリ http://andronavi.com/2010/05/20631 >推奨OS: >Android OS 1.6 / 2.1 / 2.2 / 2.3 / 3.0 / 3.1 / 3.2 / 4.0 ジョルテ オフィシャルサイト http://www.jorte.net/ >ジョルテは Android 1.6 / 2.1 / 2.2 / 2.3 / 3.0 / 3.1 / 3.2 / 4.0 の OS に対応しております。 残念ながら、現状のジョルテはiOSに対応していません。 iPad2で購入することは、出来ません。 ---- ただ、標準アプリ『カレンダー』とGoogle カレンダー との同期は、標準機能(すなわち無料)にて使用可能です。 以下のページなどを参照して、Googleアカウントの取得と設定を行ってみてください。 >ASCII.jp:iPadで「Google カレンダー」を使おう! >http://ascii.jp/elem/000/000/527/527762/

3-papa
質問者

お礼

asciiz さん 回答有難うございました。 ジョルテが利用出来ないのは、 残念ですが、グーグルカレンダーを うまく活用出来る様に、 がんばってみます。