• ベストアンサー

手の震えが止まりません。

疲れてくると手が震え出して止まりません。 手が疲れてとかではないです。 友達に「アル中みたい」と言われますがお酒は飲めません。 しばらく休んだり次の日になると治まってます。 何かの病気でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buke7
回答No.1

1本体性震戦 2パーキンソン病 3脳腫瘍 この3つしかないですね まぁ1の可能性が一番高いです

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは 神経関係か筋とか骨の関係もあると思いますので まずは整形外科で見てもらうのはどうですか?

msrm2216
質問者

お礼

整形外科受診してみようと思います。 ありがとうございました。

• buke7
回答No.2

漢字間違いました 本態性振戦です

msrm2216
質問者

お礼

本態性振戦初めて聞きました。 ネットで検索してみました。 病院受診してみようと思います。 ありがとうございました。