• ベストアンサー

目が痛くならない繊維入りマスカラ、(ロングラッシュ)

 タイトル通りなのですが、目が痛くならない繊維入りのマスカラを探しています。繊維入りにこだわりがあるわけでもないのですが、長く見せたいので繊維入りが多いですよね??。 色は黒でできれば、値段もお手ごろ且つ目の下に落ちにくいものを教えて下さい。

  • aojiy
  • お礼率68% (814/1195)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chapanese
  • ベストアンサー率33% (704/2118)
回答No.2

こんにちは。 1さんがいわれてる デジャブの「ファイバーウィッグ」は1500円でお手ごろですね。わたしはまだ使用したことありませんが、女性誌のコスメコーナーにはよく紹介されていますよ。 これよりは値段は高くなりますが、マスカラといえばランコムもよいと思います。 一番いいのは海外に行く友達に頼んで、買ってきてもらうのがいいけど。。(免税店なら2000円ちょっとで買えるはず)

参考URL:
http://www.coolbeauty.co.jp/lancome/mascara.htm
aojiy
質問者

お礼

 ランコムってよさそうですね」。私はヘレナ派なのですがお値段が張るので悩みのタネです。。サイトも参考にして自分に合うのを探してみます!!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#6478
noname#6478
回答No.1

dejavのファイバーウイッグはいかがですか? もともと繊維がたっぷり入っているし、ウォータープルーフ効果が あるので落ちにくい(目が痛くならない?)ですよ。 http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=275503 値段も手ごろですし、お勧めです。 また私がお勧めなのは、アユーラのドラマティカルマスカラです。 http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=1061 プルーフ効果もあり、繊維も入っていてそれなりに手ごろで まつげの上に乗ったときにすごくキレイについてくれます。 もし繊維入りではないけれど、目が痛くならないお気に入りの マスカラをお持ちであれば、そのマスカラを塗る前に 下地を塗っておけばいいですよ。 こちらもお勧めはアユーラです。 http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=284799 ケイトからも安いのが出てます。 http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=286785 900円ですが、ドラッグストアなどで20%オフでよく見かけます。 これも落ちも少ないし、にじまないしボリュームもそこそこで 私はお気に入りのコスメの一つです。

aojiy
質問者

お礼

 ファイバーウイッグってみんな持ってます、私の周りはほとんどこれです。でも結構涙目なので落ちるのがこわくて。。(ρ_;)。 アユーラのドラマティカル~は色味がきれいで落ちにくいって雑誌でみました。よさそうですねー。ありがとうございました!!。

関連するQ&A

  • マスカラを塗ってしばらくすると目の下に繊維が…。

    今使っているマスカラは スカイハイカーブ ウォータープルーフなんですが、 まばたきが多いのかすぐに繊維が落ちて目の下や 頬に落ちています。 まつげが長くなくて、まばらでボリューム感が 無いので繊維入りのマスカラを使用していますが、 繊維入りの物じゃないほうがいいのでしょうか?

  • 繊維の入っていないマスカラ

    繊維入りのマスカラが苦手なんです・・・ 繊維が入っていないマスカラを教えて下さい。 値段は高くても構いません。 よろしくお願いします。

  • 繊維が入っていない・良いマスカラを探しています!

    当方、30代前半のOLです。 元々、まつげが短い方ですが、繊維入りのものを使うと、ダマになってきて・まつげが見苦しくなるのです。それで繊維の入っておらず、黒い色がスッとつくようなマスカラを探しています。ボリュームも出なくて良いです。ただ奥二重なので、ブラシ部分があまり大きく・太いと塗りづらいので、なるべく細長いブラシのものがいいのです。マスカラにお詳しい方、是非オススメのマスカラを教えて下さい(値段は問いません)。よろしくお願いします!

  • マスカラの繊維が目に入り痛いです。マスカラコートについて。

    今、デジャヴュのファイバーウィッグを使っているのですが、どうも繊維が目に入るようで痛いです・・(泣) でマスカラコートを探しているのですが、ドラマティカルアイズのトップコートが気になっているのですがこれは液が白いのですか?せっかく黒いマスカラで塗って白くなったら嫌なので・・(^▽^;)これはマスカラを塗って最後に使うものですよね?? あと100均などの透明マスカラなどでも繊維が落ちなくなりますか?

  • マスカラを付ける時、繊維入りの下地(白)を付けてその上からマスカラ(黒

    マスカラを付ける時、繊維入りの下地(白)を付けてその上からマスカラ(黒)を塗ると、どうしてもダマになってしまい綺麗に仕上がりません。 繊維入りを付けた後も、コームでとかす必要ってあるんですか?でも、そうすると繊維が取れてしまうような気がして…。詳しい使い方を教えて下さい。

  • おすすめマスカラ教えて下さい!

    題名の通りですが、おすすめのマスカラを教えて下さい。 私はマスカラをつけていると眠ったわけでもないのに目の下が黒くなってしまうんです。ずっと目をつぶっているわけでもないし、ウォータープルーフタイプのを使っているのですが。それにカールもだんだん弱くなってきます。ちなみにいま使っているのはfasioです。 ボリューム系ではなくロング系で繊維の入っていないものがいいです。 皆さんのおすすめを教えて下さい。

  • 目に優しくて繊維なしのマスカラを探しています。

    目元が荒れて困っています。 普段はナチュラルメイクですが、アイラインとシャドウをレアナニとファンケルなど目元に優しく、それなりに役割を果たしてくれるものに変更しました。 ですが、マスカラだけが@コスメなどを見ていてもイマイチ決められません。 下の条件に当てはまるマスカラがあったら教えてください。 ・パラベンフリー(または低刺激) ・繊維なし ・パンダになりにくい ・ビューラー+マスカラのみでカール力がそこそこ持続する ・コームやブラシが大きすぎず、使いやすい ・なるべく2000円以内 お願いします…。

  • マスカラの繊維が落ちる?!

    デジャヴのファイバーウィッグを塗ってから、スクリューブラシで まつ毛を梳かして、それからキャンメイクのマスカラコートを 二度塗りしているのですが、時間が経つと目の周りに マスカラの繊維が点々と落ちています。どうしたらキレイなまま 保てるでしょうか? ちなみに私は腫れぼったい一重まぶたです。(ビューラーを 使ってもカールはすぐに落ちてしまうくらいです。)

  • 繊維入りのマスカラはホットビューラー使える?

    こんにちは。繊維入りのマスカラってホットビューラー使っても大丈夫なんでしょうか?教えてください。

  • 繊維入りのマスカラベース(下地)ないですか?

    タイトル通りなんですが、マスカラベースを探してます。 私が欲しいのは、繊維がたっぷり入ってるボリュームアップタイプです。 数年前までは、この手のが何種類もあったように思うんですが 最近のベースって、塗っても見た目にはあまり変わらず、マスカラ持ちが良くなる等の見えないお役目の物が多い気がします。 ※数年前に使ってたのは、透明の容器に入っていて、塗るとうっすら白くなるけど、上からマスカラを塗ると、びっくりするくらいドーリーになり、汗や水にも強いものでした。下地を塗ると塗らないでは、明らかにマスカラ後の見た目が変わるくらい。メーカー忘れましたが既に廃盤。 最近試した下地で、個人的に×だったのは、 ・ケイト ・インテグレート ・キャンメイク いづれも、キープ力がアップしたり持ちが良くなったりという利点は あるものの、私の求めてるボリュームアップ効果はなかったです。 繊維が入っていても少々だし、優秀なマスカラを選べばこれらの下地はいらないな、と思えました。 マスカラの紹介は不要です。 あくまで「下地」で、出来るだけプチプラな物を紹介いただけると嬉しいのですが、 良いものであれば、参考にします。宜しくお願いします。