• ベストアンサー

C++ Builder 2009のマニュアル

現在開発環境ソフトでcode Gear C++ Builder 2009を使用しているのですが、この開発環境ソフトのPDFとかの取扱説明書などの資料はダウンロードできるところをご存じの方いらっしゃいませんでしょうか? どうぞ、教えて頂きますよう、お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wormhole
回答No.1

なんで開発してるとこを探さないかな。 http://docs.embarcadero.com/

diy_sunny
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます! そうですね。英文もくじけずついて行きます-!