• ベストアンサー

明日、大洗サンビーチに行きます。至急です。

明日、急遽家族で大洗サンビーチにいくことになりました。 潮干狩りの時期はちょっと過ぎていますが、まだアサリやハマグリをとることはできるでしょうか? 量はあまりもとめていません。子供と楽しめればいいと思っています。 最近行った方、とった方、聞いた方、詳しい方、どんな事でもかまわないので情報お願いします。 海なし県に住んでいる、海素人なもので・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
coyomasafu
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます。