• ベストアンサー

教えて下さい!

CrackerBoxの回答

回答No.2

■No.1のご回答で適切だと思いますが、ちょっとだけ補足致します。同じ英語圏でも各国によって銀行のサービスのカバレッジは微妙に違っております。 ■似たようなサービスでも米英で違う呼称になっていることも結構ありますので、判明していればそのものズバリの呼称を使った方が「意味の通りがよい」ですね。 ■前置きが長くなりましたが、例えば公共料金の支払いを自動引き落しで行うような場合は米英ともに"Direct Debit"と呼んでおりますが、英国の場合さらに"Standing Order"という呼び名の自動支払いの指図も存在します。これはどちらかというと定期的な定額の自動支払いを委託する場合でして、その依頼書自体も単に"Standing Order"と呼んでいるようです。

CALCULATOR
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。詳細に説明して頂き、大変勉強になりました。"Direct Debit"と"Standing Order"の意味・違いをしっかり覚えておきます!!