• 締切済み

WindowsMediaPlayer時停止の画面印刷

WindowsMediaPlayerの一時停止の画面を保存又は印刷したいのです。

みんなの回答

• ChM
回答No.2

1)その画面で、「Alt」を押しながら「PrtSc」を押す(ノートパソコンでしたら、「PrtSc」のキーの色を確認して、その色のキー、多分「Ctrl」もしくは「Fn」も一緒に押す)。 2)WORDを開いて、「Ctrl」+「V」。 3)印刷する。 これでいかがでしょうか?

haratyan
質問者

お礼

回答有難うございます。ワードにコピーは出来ますが、真っ黒で画像はコピーできません。

• TT250SP
回答No.1

WindowsMediaPlayerの「ツール」→「オプション」→「パフォーマンス」タブ→「ビデオアクセラレータ」 この値を最小にして「PrintScreen」キーを押して画像処理ソフトで「貼り付け」 …では?

haratyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ソフトはペイントとフォトショップ7.0で試みましたが、画面は真っ黒でコピー出来ませんやり方が悪いのでしょうか。