• 締切済み

妊娠している可能性

今月生理が10日ほど遅れています。 周期通りにきていたので妊娠したかもと疑っています。 吐き気と胸の張りとダルさが続いています。 性交位はいつも生挿入で外出しで週二くらいしてました。 また生理が遅れて四日目から四日間ハネムーンに行っていたのでアクティブに過ごしていたのでもし妊娠していたらお腹の赤ちゃんも心配です(>_<) 病院には土曜旦那と一緒に行きます。 どなたか回答お願いします。

みんなの回答

noname#229586
noname#229586
回答No.2

1度、市販の妊娠検査薬を試してみました? 妊娠初期に動いてもなんら問題はありません。妊娠初期に流産してしまうのは、受精卵に問題があるだけですから。

• yukaru
回答No.1

>生理が10日ほど遅れています 妊娠検査薬のチャンスかと 99%判断可能です