• 締切済み

妊娠している可能性

今月生理が10日ほど遅れています。 周期通りにきていたので妊娠したかもと疑っています。 吐き気と胸の張りとダルさが続いています。 性交位はいつも生挿入で外出しで週二くらいしてました。 また生理が遅れて四日目から四日間ハネムーンに行っていたのでアクティブに過ごしていたのでもし妊娠していたらお腹の赤ちゃんも心配です(>_<) 病院には土曜旦那と一緒に行きます。 どなたか回答お願いします。

みんなの回答

noname#229586
noname#229586
回答No.2

1度、市販の妊娠検査薬を試してみました? 妊娠初期に動いてもなんら問題はありません。妊娠初期に流産してしまうのは、受精卵に問題があるだけですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yukaru
  • ベストアンサー率12% (143/1118)
回答No.1

>生理が10日ほど遅れています 妊娠検査薬のチャンスかと 99%判断可能です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 排卵日と妊娠について質問です。

    最終生理日が先月の2月4日頃です。大体5日で終わり、周期は30日位でたまに乱れるので決まっていません。記録はしていなくて毎月必ず月始め頃に来ます。 14日に性交をしましたが、生で入れてすぐに辞めました。25日は生で外出し2回しました。 14日はおりものの量がいつもより多くて、25日は生理前のように少しだけ胸が張っていました。 それから28日には胸の張りがピークになりいつもの生理前の症状が続き、今も胸が少し張っている感じはありますが日が経つに連れて張りも生理前の症状も落ち着いてきました。 25日には胸が張り始めていたので排卵はその前に終わっていたということでしょうか? 例えば、14日が排卵日で妊娠したとしたら、25日に胸が張ったり生理前の症状が出たりしませんよね? 外出しは避妊ではないから妊娠すると言われているようですが、私のような状況でしたら妊娠の可能性はなく、もう生理が来るのでしょうか。

  • 妊娠しているでしょうか?

    自分なりにサイト等で調べてみたのですが、 こちらで聞いてみるのが良いと思い、質問させて頂きます。 私はかなりの生理不順で、 前々回の生理はホルモン剤によってこさせました。(5月13日) 前回の生理は、ちゃんときてくれました。(6月19日) よって、生理不順なので曖昧ですが、周期は37日になります。 7月3日(周期15日目)と7月4日(周期16日目)と 7月18日(周期29日目)に、中出しの性交をしました。 その前後も外出しですが性交をしております。 現在、基礎体温の高温期が14日続いています。 周期42日目になりました。 気にし過ぎのせいか、一週間ほど前から吐き気がし、 異常に眠たくなる時があります。 胸の張りもいつもの生理前に比べて痛いと感じます。 これって妊娠の可能性はありますか? 生理不順なので、ただ生理が遅れているだけなのか、 それとも妊娠なのか心配です。

  • 妊娠の兆候について

    色々読ませていただきましたが、どうしても自分では解らない事が多かったので質問します。 私は大体30~31日周期で生理が来ます。 先月は4日に来て、だいたい5日で生理が終わります。 その生理初日に性交をしました。 そして現在生理予定日が4日過ぎて来ていません。 ちなみに性交は4年ぶりでした。 あちこちで読むと胸が張る、吐き気がする、食事に増減が有る、イライラするなどと書かれていました。 私も生理が来ると下腹部に痛みがありますし、イライラします。 ところが生理前、整理中に食事に増減はありませんし、吐き気もしません。 また生理2日前くらいになると胸の張り、腰痛、少しだけ腹痛、頭痛が有ります。 現時点での兆候としては食事の増減、胸焼けがありますが、胸の張りが全くみられません。 単に4年ぶりの性交だった事が生理を左右しているのか?気になっています。 みなさんの妊娠兆候について、聞かせていただければ幸いです。

  • この症状は妊娠の可能性ありますでしょうか?至急教えて下さい!m(__)m

    前回の生理が2月8日にありました。(通常30~31日周期) 生理が終わって1週間後にエッチして、避妊はしていなかったのですが、(外出し) その後ずっと胸の張りがあり、腰痛もかなりひどく、 吐き気も度々する感じがありました。 3月7日(前回生理から28日目)に生理が来たのですが、いつもより周期が早いですし、 量が少なく、(いつも8日位あるのですが、4日目で終わりかけ位の量になってます。) ひどい眩暈と吐き気、高熱が出ました。 3日間ずっと寝込んでたのですが、今も吐き気がして気持ち悪いです。 風邪の症状は全くないのですが、 これって妊娠の可能性あると思いますか? 妊娠してたとしても、生理の様な出血はあるのでしょうか? 風邪の症状も全くないのに、高熱が出たのは流産の可能性なんかも あったりするのでしょうか? あまりにもおかしいので、心配になって来ました。 もしご存知でしたら、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 妊娠の可能性・・・。

    一人ではどうにも不安で、質問させてください。 最近では4/10・5/10・6/10・7/9と決まった日にきていた生理が、今月はまだきていません。 生理は大体いつも6・7日間で終わります。 近くですと7/27・28・29と性交しました。 もちろんどれもコンドームをして避妊しました。 破れていた、などは無いと思われるのですが、8月に入ってからどうも調子がよくありません。 性交して2・3日ぐらいで何故か下腹部が生理痛のように重くなったり、吐き気がしたり、胸が張ったり。 今も下腹部が痛んだり重かったりなど生理がきそうな気配はなんとなくするのですが、生理予定日を3日過ぎてもまだきません。 胸の張りはすぐに無くなったのですが、今はお腹が張っているかんじがします。 6・7月と相当不規則・不摂生な生活をしていたのに実家に戻って急に規則正しい生活になったせいで生理が遅れている、と思いたいのですが・・・。 まだ学生の身で妊娠するわけにはいかないので、本当に妊娠が不安なら浅はかな行為はすべきではない、と痛感しています・・・。 妊娠の可能性はあるのでしょうか?

  • 妊娠の可能性

     2人目希望の一児の母です。よろしくお願いいたします。  7月21日に生理が来たのですが、月経の量や期間もいつも通りでした。しかし、先月末あたりから吐き気とだるさ、胸の張り(いつも着けている下着が少し窮屈です)があります。生理が来たのですから、妊娠の可能性はないとは思うのですが…。アドバイスいただければ幸いです。  ちなみに生理周期は33~35周期で。前回生理は6月15日で性交日は7月4日でした。よろしくお願いいたします。

  • 妊娠の可能性

    最近、異常なまでの眠気と胸の張り&痛み、下腹部の張り&軽い生理痛の様な痛み、頻尿という症状が出ています。症状が出始めたのは9/3あたりから徐々に。 前回の生理は8/21から5日間でした。周期は大体28~30日です。 生理後の性交は、9/1、2でした。 排卵日近くの性交であったことと、最近の体の変化で、もしかしたら妊娠??と思っています。 もし妊娠だとしても、こんなに早く初期症状って出るものでしょうか? 生理予定日まであと1週間程度。ちょっと不安な日々です。 妊娠経験者の皆さんにお話を伺えたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性についてお聞きします。

    ○生理周期はだいたい30日 ○前々回の生理…12月6日~12日  前回の生理…1月3日~9日 ○1月の終わり頃に性交あり ○2月の頭くらいから風邪を引いていてその影響かわか りませんが胸焼け・気持ちが悪いなどの症状がある。 ○胸の張りがある(生理前の前兆のような) ○生理は最近までは順調にきていて、以前は生理周期が  定まってないこともありました。 妊娠の判断するには情報が乏しいかもしれませんが、あくまでも可能性があるかどうかお聞きしたいです。 あと、妊娠検査薬を使用したとして陽性反応がでるのはいつ頃でしょうか? あと、避妊具を装着しないで性交して射精しない場合でも挿入時に知らないうちに射精してしまってて妊娠する可能性は高いのでしょうか? よろしくお願いします。

  • これって妊娠ですか??

    10月の11日と19日にゴムをつけないで膣外射精で性交しました。月経は10月12日から18日まででした。 この前の土曜日になんとなく体調が悪いので熱を測ったら37.4度でただの風邪かと思ったんですけど心配で..。今ある症状は 微熱。下腹部痛。便秘。胸の張り。おりものの増加。軽い吐き気などです。生理の周期は大体26日です。相手とは最近別れてしまったので妊娠していたらとてもこまるんです。。。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    宜しくお願いします。 先月2月3日に生理が来ました。だいたい生理の周期は35日前後です。今日で39日目なのですが、まだ生理はありません。普段から基礎体温は低めで、高温期も毎回5日くらいしかありません。ですが今月は10日も高温期(37度前後…私にしては高めです)が続いています。赤ちゃんを望んでいるので29日目くらいに妊娠検査薬を使いましたが、陰性でした。 生理前のような胸の張り、下腹部痛など普通にあるので、出来てはいないかなと思うのですが、色々な方の回答を見ていると、妊娠時も生理前のような症状があると書いてあったので可能性はまだあるのかなと思いまして質問しました。特に胸の張りがひどくて歩くのも痛いです…。 29日目に陰性で10日後の今、検査薬で陽性になる可能性はないのでしょうか? ちなみに2/13,2/18、2/21に性交をしました。

専門家に質問してみよう