• 締切済み

背のひくい高校生です[男です〕

身長が149ってすごく小さいです(>_<) こんなで彼女できますかね? 正直心配です(´д`) 女の子って背のひくい男のひとどうおもっているですか?

• knpx
  • お礼率0% (0/6)

みんなの回答

回答No.5

高校なん年生?? 149なら、もうそれほど期待できないかもだけど、 まだ1年生とかなら心配しなくてもまだ伸びます。 20歳くらいまで成長し続けるから、まずはあきらめず少しでも大きくなるための努力をしよう! 人の好みはさまざまだし、男女関係なくできるだけたくさんの人に出会って、自分をアピールするのがいいと思う。

回答No.4

背が低くても大丈夫なんて言っているのは大体は本心じゃ無いですよ(´・ω・`)  女性は、本音と建て前の落差が激しいですからね。  子供の頃だと、「可愛い~」ですみますけど、大人になればなるほど背が低いと不利だと思います。残念ながら。  低いって言っても、165センチとか、ちょっと低いなら全然需要あると思いますけど……149センチとなると結構きついと思います。  女の子に、どういう男が好み? って聞くと、大体返ってくるのは『優しくて、背が高くて、守ってくれるような人』とかこんな感じの回答ですから。  女の子は接しやすいだろうと思いますが、大体は性的対象にはならないと思います……。  まぁ、でも歌手のハイドなんかもあれだけ小さいですけど格好いいし、モテますし、一概には言えませんけどね。     あと、最後に、これが一番大切なんですが、高校生ならあまりモテなくても、大人になって金持ちになればいくらでも彼女は出来ますよ。  女性は綺麗事ばっか言ってますが結局『金』ですからね。  夢のない話ですみません……。

• 97319854
回答No.3

女性です。 背の低い男性はかわいいと思いますw しかし、可愛いだけではなく、男気をみせられると、キュンwっと来てしまいます。 いわゆるギャップ効果です。 寧ろ、背の高い男性より、男らしさを少しみせることで女性がころっといってしまったりするので、 得だとおもいますよw

• Esiguel
回答No.2

異性との付き合いは、始まってからしばらく経たないと本質が見えて来ません。 最初に優しく見えるから、自分にとって接しやすいから付き合ってみても、 後になって性格の違いや、なんかで別れちゃったとかなんてざらです。 でも、ご安心を。女と違って、男はまだ救いようはあります。 見た目がパッとしなくても、話術やお金などで女の子をモノにできることも結構あるそうです。 女はそれとは違い、例えば、スタイル抜群だったり、美人だったりとかしないと、 男はよって来ません。女と違って所詮男は見た目を気にして選ぶ生き物なのです。 (これは、どんな男も、必ずそうです。自分で違うと思っていても潜在的には美人を求めます。)  また、少々困難かも知れませんが、外国人の女の子を求めるのもアリです。 語学力とか、クリアーしなければならない問題もありますが、努力しだいで開拓できます。 西洋系外国人は、髪の黒い東洋人をエキゾチックに見て、珍しがって、話しかけてみようとする子もいるらしいので、 成功するかも知れません。また、日本のポップカルチャー(マンガ、アニメなど。)に興味津々な人も結構いて、 そこから、日本の歴史文化などを質問されて、自然と仲が進展するとかあるかも知れません。 とにかく、自分の努力しだいでなんとかなります。がんばって、彼女ができることを祈っています。  (ちなみに、西洋人の女の子を選ぶなら、主要国(例えば、イギリス、フランスとか。)ではなく、 マイナー国とかもアリです。(チェコとか、マケドニアとか、中央、東ヨーロッパ。)なぜか東欧系と日本人男性の カップルや夫婦は意外とあります。そういう国の人々も日本文化に興味のある人もいますので。チャレンジしてみては?) (すみません、ここは御本人の意思になってしまいますが...)

回答No.1

背の低さは関係ないですよ!! そんなんで判断するような女性なら、あなたの方から願い下げした方が良いです。