• 締切済み

背のひくい高校生です[男です〕

身長が149ってすごく小さいです(>_<) こんなで彼女できますかね? 正直心配です(´д`) 女の子って背のひくい男のひとどうおもっているですか?

  • knpx
  • お礼率0% (0/6)

みんなの回答

回答No.5

高校なん年生?? 149なら、もうそれほど期待できないかもだけど、 まだ1年生とかなら心配しなくてもまだ伸びます。 20歳くらいまで成長し続けるから、まずはあきらめず少しでも大きくなるための努力をしよう! 人の好みはさまざまだし、男女関係なくできるだけたくさんの人に出会って、自分をアピールするのがいいと思う。

回答No.4

 背が低くても大丈夫なんて言っているのは大体は本心じゃ無いですよ(´・ω・`)  女性は、本音と建て前の落差が激しいですからね。  子供の頃だと、「可愛い~」ですみますけど、大人になればなるほど背が低いと不利だと思います。残念ながら。  低いって言っても、165センチとか、ちょっと低いなら全然需要あると思いますけど……149センチとなると結構きついと思います。  女の子に、どういう男が好み? って聞くと、大体返ってくるのは『優しくて、背が高くて、守ってくれるような人』とかこんな感じの回答ですから。  女の子は接しやすいだろうと思いますが、大体は性的対象にはならないと思います……。  まぁ、でも歌手のハイドなんかもあれだけ小さいですけど格好いいし、モテますし、一概には言えませんけどね。     あと、最後に、これが一番大切なんですが、高校生ならあまりモテなくても、大人になって金持ちになればいくらでも彼女は出来ますよ。  女性は綺麗事ばっか言ってますが結局『金』ですからね。  夢のない話ですみません……。

  • 97319854
  • ベストアンサー率23% (43/186)
回答No.3

女性です。 背の低い男性はかわいいと思いますw しかし、可愛いだけではなく、男気をみせられると、キュンwっと来てしまいます。 いわゆるギャップ効果です。 寧ろ、背の高い男性より、男らしさを少しみせることで女性がころっといってしまったりするので、 得だとおもいますよw

  • Esiguel
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.2

異性との付き合いは、始まってからしばらく経たないと本質が見えて来ません。 最初に優しく見えるから、自分にとって接しやすいから付き合ってみても、 後になって性格の違いや、なんかで別れちゃったとかなんてざらです。 でも、ご安心を。女と違って、男はまだ救いようはあります。 見た目がパッとしなくても、話術やお金などで女の子をモノにできることも結構あるそうです。 女はそれとは違い、例えば、スタイル抜群だったり、美人だったりとかしないと、 男はよって来ません。女と違って所詮男は見た目を気にして選ぶ生き物なのです。 (これは、どんな男も、必ずそうです。自分で違うと思っていても潜在的には美人を求めます。)  また、少々困難かも知れませんが、外国人の女の子を求めるのもアリです。 語学力とか、クリアーしなければならない問題もありますが、努力しだいで開拓できます。 西洋系外国人は、髪の黒い東洋人をエキゾチックに見て、珍しがって、話しかけてみようとする子もいるらしいので、 成功するかも知れません。また、日本のポップカルチャー(マンガ、アニメなど。)に興味津々な人も結構いて、 そこから、日本の歴史文化などを質問されて、自然と仲が進展するとかあるかも知れません。 とにかく、自分の努力しだいでなんとかなります。がんばって、彼女ができることを祈っています。  (ちなみに、西洋人の女の子を選ぶなら、主要国(例えば、イギリス、フランスとか。)ではなく、 マイナー国とかもアリです。(チェコとか、マケドニアとか、中央、東ヨーロッパ。)なぜか東欧系と日本人男性の カップルや夫婦は意外とあります。そういう国の人々も日本文化に興味のある人もいますので。チャレンジしてみては?) (すみません、ここは御本人の意思になってしまいますが...)

回答No.1

背の低さは関係ないですよ!! そんなんで判断するような女性なら、あなたの方から願い下げした方が良いです。

関連するQ&A

  • 背の高い男から見て背が低い女って・・恋愛対象外ですか?

    背の高い男から見て背が低い女って・・恋愛対象外ですか? わたし(身長150センチぐらい)が今好きな人は同い年ですが背が高くて いかにもモデル系の背の高い女の子のほうがにあいそうなかんじです・・ 背の高い男からみて背の小さい女の子って どうなんでしょうか・・? 女の子の頭をなでたりするのってやっぱ恋愛対象として見られてない証拠でしょうか?

  • 背が高くても嫌われてる男っていないのでしょうか?

    背が低くてもそれなりに好かれる男はいるでしょうけど、 逆に背が高くても嫌われている男っていますか? 身長が高いと性格が悪くても好かれると感じてしまうのですが。。。。

  • 背が高い男は自分よりデカイ男が怖い?

    インターネットの掲示板で、背が高い男の悩みに、自分より背が高いヤツを見ると 恐怖心やコンプレックスを感じると聞いて吃驚しました。 その人だけでなく、背の高い男の人のほとんどが自分より大きい人を見ると 同じく恐怖心を感じているみたいです。何度も見たので間違いありません。 何故恐怖心を感じるのでしょうか? また、それでは低身長の男はどうなるのでしょうか? 例えば160cmくらいだと街を歩けばほとんどの男が自分より背が高いと思いますが、 すれ違う人間ほぼ全てに恐怖心を感じなければならなくなるのではないでしょうか? 男性で、身長が高い人と低い人の両方の意見を貰えたら嬉しいです。

  • 背の低い男が恋をするには

    こんばんは。彼女いない暦=年齢の25歳男です。 僕は160cmしかないのとおとなしい性格のため、女の人と会話をほとんどしたことがなく、友達すらいません。 女の人は背の低い男が嫌いだろうと思い込んでいたため、女性には恐くて近づけませんでした。 しかし、もう25だし変わりたいと思うのですが、気になることがあるので質問します。 1.25でも、身長は重視しますか? 2.背の低い男は存在価値なしですか?大嫌いですか? 3.背の低い男が恋愛するのは犯罪ですか? 4.背の低い男に話しかけられると怒りますか? 5.背の低い男に話しかけるのは癪ですか? お願いします。

  • 背が高い男

    女性から見て背が高い男は魅力的ですか?(身長175cm以上)

  • 最近、背が低い男って増えていると思いますか?

    背が高い女性と話をしていたら、「女性はどんどん背が高くなっているのに、男性は小柄な人が増えてきたように感じる」と言っていました。 私は165センチありませんが、確かに、同じぐらいの身長の男って少なくないようにも思います。電車の中とかで、背が高い女性が立っていて、隣の男もその隣の男も、女性より小さいと、ふと、思ったりすることがあります。 最近の男性は背が低い人が増えてきたと感じますか? また、女性は背が高い女性が増えたと感じますか? 私自身は、いまの女子高生とか、2人に1人は165センチ以上あるんじゃないかっていうぐらい背が高くなってきた印象があります。

  • 背の低い男のスーツ姿

    僕は男としては身長の低い、165cmですが、基本的にスーツ姿は、背の高い男の人しか似あいませんよね? 特に女性は、スーツ姿にならざるを得ないフォーマルな場所(結婚式、成人式等)では、背の低い男をどう見てるんですか?

  • 自分より背の高い女の子から。。。

    今好きな人がいるんですが、その人は小柄であまり背が高くないんです。私は普段ヒール高めの靴を履いているので、同じくらいか私より小さいんです。私は結構がっしりした体型で身長も高めです。だから小さくて華奢な女の子にすごくあこがれます。男の人って自分より背の高い女の子からアプローチされたら、そういうのって気にしますか?? (ヒールを低くすればいいんですが、肩幅があるのでバランスが悪くなってイヤなんです。)

  • 背の高い男は、

    明らかに背の低い男を見下してますよね? 言葉では綺麗事を言ってても、いざ喧嘩になると、必ずチビって言ってきます。 自分は168センチです。最近の女と大差ない身長です。

  • 背の低い男は避けられている?

    はじめまして。僕は身長160cmの男です。通りすがりの男女のカップルまたは集団を見るたびに、女の人は自分よりも背の低い男性を避けているのでは思ってしまいます。その男女が友達であれカップルであれ、たいがいは男性の背が女性よりもずっと高いです。そのたびに、僕は女性と友好関係を結んではいけないんだなと思います。 長年そういうのを見てきて僕は女性の望む男ではないと悟り、女性を気遣ってできるだけ近づかないようにし、その分様々な勉強をしてきましたが、最近なんとなくしんどくなってきました。 こんな僕はどうすれば気が楽になれるのでしょうか?最近、少し勉強に集中できません・・・