• 締切済み

シャットダウンで止まっちゃうんですが・・・

ウィンドウズのアップデートなんかで、ダウンロードしてから再起動が必要なときがありますよね、その時に水色の画面でシャットダウンしています、という表示が出たままフリーズしてしまうんです。 通常の終了はもんだいなしです。

みんなの回答

• densha
回答No.1

アップデートが適用されていたら、気にする事もないのですが・・・ マイクロソフト サポート技術情報 - 307274 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=KB;en-us;q307274 は適用済みでしょうか?  また、815チップセットのマザーボードをお使いでしたら ATAのドライバを更新してください。 Intelのサイトにあります。

post_post
質問者

お礼

サポートの307274の重要な更新をしたら、シャットダウンできるようになりました。 ありがと~