• 締切済み

男性に質問です。

付き合ってもいないのに男性が髪の毛に触れて来たり、 顔を触るのはどのような感情の現れですか? 好意? ただ単に触発されている?

みんなの回答

• stingrey
回答No.3

好意があるのだと思います。 好意がない、興味がないのであればきっと触れてくることは 無いと思います。

• nobuchama
回答No.2

場合によっては男女間の問題になりますが、(セクハラなど) 貴方が嫌ではないなら、好意だと思います

回答No.1

>顔を触るのはどのような感情の現れですか? 顔を触るのは、特に頬であれば愛おしいと言う感情だと思います。 好かれているのでは?