• ベストアンサー

妊娠してるかどうか…

今、生理?みたいな感じなのが きてるんですが、 いつもの生理とは違って、 量もかなり少ないし、 膣の膜(血の塊みたいなもの)も出ません。 彼氏とエッチするときは、ちゃんとコンドームを着けてもらってます。 便秘もないし、体温が上がったりとかはありません。 でも、妊娠してないか心配です… 回答、よろしくお願いします。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

生理は28日周期ですか? 性交日が曖昧なのではっきりとは断定できませんが 普通の生理の可能性が高いです。 そろそろ普通の生理の量の出血になっているのでは? まだ出血量が少ないようでしたら 病院へ行ってください。 妊娠していたら赤ちゃん確認できますし 不正出血なら出血部位の特定ができるでしょう。

muku_4
質問者

お礼

ありがとうございます。 普通に生理が来て欲しいです…。 もしかしたら、膣に傷が付いてるのかもしれません… ホントにありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

最終月経日と性交日、生理周期がわからないと判断のしようがありません。補足をおねがいします。

muku_4
質問者

補足

すいません。補足します。 最終月経日は先月の 4月の29日辺りに終り、 性交日は、5月の上旬らへんです。

関連するQ&A

  • これって妊娠していますか?

    初めて質問します! 妊娠はまだ困るのに妊娠してしまったかもしれません。 彼と仲良くしたのは1月の下旬でした。その時にコンドームが破け、新しいのをつけ直してしました。しかも、彼はいつも出すときはつけているけど、膣抜いてから出します。 それから1週間後あたりに生理最終日くらいの量の茶色っぽい血が出て、28日周期でいくと2週間近く、いつもの32日周期でいくと1週間生理が遅れています。 胸も張り痛みがあり、便秘ぎみで眠気がひどいです。 今度検査薬を使おうと思いますが、陽性だと思います。 これは妊娠しているのでしょうか? 妊娠を望まないのにしたことはいけなかったと思います。でも今は産めません。 どうしていいかわからず、質問してしまいました。 回答をしていただけると嬉しいです。

  • 不正出血?妊娠?

    はじめまして。まだ未成年の女子大生です。 誰にも相談できない状況にいるので、みなさまに相談したいと思います。 今、黒に近い茶色っぽい血がここ3日~4日くらい生理みたいに続いています。 先月は14日に生理が来ました。最後に行為をしたのは先月の23日です。 今月の生理は、14~16日に来る予定でした。 でも丁度生理予定日ごろに黒っぽい茶色い血が出てき始めました。 たまにレバーみたいな塊もでてきます。 血の量はそんなにないのですが、それでも一応ナプキンが必要なくらいの量です。 体の症状は、胸がいつもより大きくなった感じはあるのですが、 生理前だとふつうだと思っていて・・・ それ以外は・・・体もだるくないし、吐き気もしないし、特になにもないと思います。 最近新しいバイトを初め、緊張でおなかを壊していたりして・・ いつもはとても便秘なのに、緊張のせいで下痢ぎみになってしまいました。 (最近はまだよくなりました。) 今家で体温計がみつからず、体温がわかりません・・・。 情報が少ないかもしれないのですが、インターネットで調べても 自分にあった情報が見つけられなかったので、みなさまにお聞きしたいと思います。 これは妊娠だと思いますか?それとも不正出血なのでしょうか? あと数日したら一応妊娠検査薬を試そうと思うのですが、 今心配しすぎて、悩んでいます。 ちなみに、私は毎月生理通に悩まされていて・・・ 多分これは生理ではないとは思います。(全然痛みがないので・・ だけど「あれ?生理くるのかな・・?」っていう感じはあります。 どうぞみなさまのお考え、コメントしてください。 お願いします。

  • 生理と妊娠とドグマチール(精神安定剤)について

    生理がきたのに母乳のようなものがでます。妊娠はあり得ますか?  8月の半ばに彼氏と仲良しして(コンドームは最初から最後までしてました)9月の7日に生理が来ました。生理は大体1週間で血の量はいつもより多かったです。しかし、生理がきたのに母乳のような物がでます。 また、体温もいつもより高いです。 現在心療内科で処方されたドグマチールという薬を飲んでおり調べたらその副作用で乳汁がでる場合があるようなのですが今までドグマチールを飲んでいてこんなことはなかったので心配になってきました。 あまり今まで性行為の経験がなく、8月の仲良しの時もコンドームはしてましたが100%の避妊ではないしその時から妊娠は大丈夫かとかなり心配になり胸が張ったり、酸っぱいものが食べたくなったり不安から軽い想像妊娠のような症状にもなりました…。生理が来れば妊娠はあり得るかどなたかご回答お願い致します。

  • 妊娠でしょうか。

    こんにちは。私はベビ待ち主婦です。生理の周期がバラバラですが、基礎体温を測りつつ赤ちゃんを待っています。 ここ9ヵ月の生理周期の平均は38日です。 今回の生理は少し早めの32日できて、量は1.5日程は紙がわずかなピンク色をした程度。その後1.5日は、2日目にしてはあきらかに量は少ないがあきらかに「生理」と認識できるものでした。が、ドロッとしたかたまりもなく3~4日目で急激に血の量が少なくなり、4日目で終わりました。 その後、頭痛やだるさという体調不良は続くが体温は平熱並み(36前後)。最近はとても眠かったり、すぐ小腹がすいたりします。胸のはりや吐き気はありません。 前々回の生理から数えると54日経過しています。 妊娠していてもいつもと変わらない量の血がでたりすることがあるとネットでみました。 妊娠していても平熱程度の体温しか計測されない場合があることもネットでみました。 私の場合、どうなのでしょう。 妊娠ならうれしいのですが。 症状があいまいで、みなさんのご意見を伺いたくて質問しました。 どう思われますか?

  • 妊娠してないですよね?

    こんにちは。 今18歳です。 最後にエッチしてから約2ヶ月半ほど経つのですが、先々月はいつも通りの生理が来ました。 ですが先月は色も薄く量も少なく着床出血のような生理でした。 妊娠 は希望してないのでいつも必ずコンドームでの避妊をしているのですが心配です。 最後のエッチから20日後に普通の生理が来ているので少しは安心しているのですが、、、 これは妊娠の可能性は少しでもありますか? どうか皆さんの意見をお聞かせください。

  • 妊娠してるの?

    初めてのHで 大量出血したのですが、相手は避妊していなかったんです。 これって妊娠する可能性はあるのでしょうか。。 2回ほど間をあけてしたのですが、 2回とも出血の量にびっくりして射精はしていません。。 でも、血の中に薄い膜のようなものがはいっていました。 生理はほぼ終わった感じころで生理がまたきたのかとも思ったのですが、 2、3日ごくごく少量の出血が続いていて、膣付近の痛みも引きません。 避妊していなかったことが不安で困っています。 どうなのでしょうか。 回答お持ちしてます。

  • 不安です。

    質問させて頂きます。 9日に性行為をしました。コンドーム付けてました。その三日後に出血あがありました。 いつもより量が少なくて(4、 5日目くらい) なので着床出血なのか生理か分かりませんでした。腹痛と血の固まりがありました。 今症状ですが風邪を引いてます。 たまに腹痛とおっぱいが痛いです。 便秘になってます。 妊娠の可能性はありますか? コメント頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 妊娠の可能性はありますか?したくないのですが…

    彼氏とはいつもコンドームをつけてエッチしています。彼は挿入前に必ずつけてくれます。コンドームの使用法も、色々なサイトを見ましたが、そんなに問題のある使い方をしていないと思います。(でも、ちょっと気になるのが、ピストン運動をしているときに、たまに抜けてしまって、それからまた入れるということをしているので、それは危険なのかなと思ったり…) 彼氏は遅い方らしく、イクことはあまりないようです…。それでも、コンドームの避妊率が100%じゃないことと、精液じゃなくても妊娠する可能性があると聞いて、妊娠しないか不安に思っています。いつも生理が早く来ないかと思ってしまいます。 危険日にもコンドームをつけてエッチしました。前回の生理は10月24日で、大体28~35日周期で来るので、そろそろかと思うのですが、そういう兆候がないんです。生理前にちょっとおりものに色がついたりもするのですが、そんなこともないし。 最近、吐き気がすることもあって、不安になって色んなサイトを調べていたところ、早い人なら妊娠3週目~4週目につわりの症状が来ると書いてあって、もしかして、妊娠してるんじゃ?と思ってしまいました。胸がちょっと張ったりもしています。でも、生理前にも私は胸が張るので、それかなとも思ったり。。。 コンドームつけていて、もし、彼氏がイっていなくても妊娠の可能性ってあるのでしょうか???

  • 妊娠生理って。

    6月27日に生理が来ました。 ほぼ遅れることはなくいつもくるので今回の生理は25日です。 毎回びっくりするほどぴったりにきます。(この2年位ずっとぴったりできていました) 今回も25日にちゃんときたのですが、量がすごい少なく、ナプキンをつけなくていい位の量で毎回ある生理痛がありません。。。。 だいたい汚いというか茶色っぽい血が少しでてきた次の日位には 生理痛とどばーっという血になるのですが。 今回は2日目ですがまだ血がぜんぜんでません。生理痛もありません。 19日の日にコンドームをつけずに彼氏としてしまいました。。。。 19日にして、25日に妊娠生理が今来るということはありますか?

  • 妊娠について

    6月4日に彼氏とあってエッチなことをしました。 彼氏が自分で精液を出して私がすぐにティッシュでふきとりました。 数分後、そのままの手で自分の性器に少しふれてしまったかもしれません。 もし、ふきとったときの精液がついていたらと 考えると心配です。 拭き取ったあとの手は普通にサラサラしていたと思います。 このようなことで妊娠するのでしょうか。 また、6月23日に生理のような出血があり、 血の塊や内膜のようなものもでました。 生理痛のような痛みもありました。 それが普通に7日ほどつづきました。 生理だと思っていたのですが、 調べると、妊娠していても、 着床出血や切迫流産での出血があると知り、 とても不安です。 聞きたいことは、 このようなことで妊娠するのか この出血は生理と思っていいのだろうか ということです すみませんが回答お願いします。

専門家に質問してみよう