• 締切済み

実家がお金持ちだと結婚できない?

strokes815の回答

回答No.1

お金持ちの方は知っているが、 貧乏な方と出会う確立が低いので 必然とお金持ちの方と結婚しています。

nazurinka
質問者

お礼

ほんとうですか? 確かに医学部とか行けばまわりでお金持ちの出会いが多そうですけど、普通の大学に行ったり、企業に就職してしまったらお金持ちとか貧乏とか、まったく関係ない場合がほとんどじゃないですか? お金持ちだけ集まる特殊な交遊関係があっても、その集まりで100%の方が恋愛にまで発展するんでしょうか?