• ベストアンサー

面白く答えなさい・アイドル編

「AKBを超えるアイドルユニット!」という触れ込みの彼女たち。しかし男どもの間ではかなり不評。 どんなアイドルユニット?

• vasco
  • お礼率98% (531/537)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mort1759
回答No.9

「総選挙は公明党をお願いします!」を連発

vasco
質問者

お礼

これですよこれ! さすがスーパー王者!!! んぼばばははははははっっっ!!!!!

その他の回答 (20)

回答No.21

もひとつ思いついたもひとつ思いついた。 メンバー全員バイト感覚。 バイト感覚だから1個も頑張んねえの。 おまけにチョイ脈ねえなこの商売、と思ったら怪しげな肩書きの金持ってる奴と結婚してすぐ引退しちゃうの。そういうの、90年代グラビアアイドルにわんさかいるけどね。

vasco
質問者

お礼

おまけにチョイ脈ねえなこの商売、と思ったら怪しげな肩書きの金持ってる奴と結婚してすぐ引退しちゃうの。そういうの、90年代グラビアアイドルにわんさかいるけどね。 80年代アイドルですけど、女子プロレスラーのヒモになったやつもいませんでした? 私、小田急線沿いの木口先生と梶先生のとこでお世話になってたから、そういうハナシ聞いたことあるんです。ほら、あの人ですよ。筋肉質で青い方。 けっこう吸い上げられてたみたいですよ、お金。

回答No.20

全員が女装した男性のアイドル

vasco
質問者

お礼

あ、それすでに答えてる方いらっしゃいますねぇ。

回答No.19

鼻がみんなおんなじ形。 やりやがったな?で引いちゃう。

vasco
質問者

お礼

彼女たちの言う個性って、没個性です。

• mocura
回答No.18

プロデューサー田○陽子 フェミニズムの第一人者ですから。

vasco
質問者

お礼

私、本人に会ったことあるんですよ。 いや、ごく普通のオバサンでしたよ? 何かね、「偉い」とか「すごい」っていうオーラがないんです。 だからあの人は今からでも誰かと所帯持って、静かに暮らしてた方がいいと思ってます。下手にテレビになんか出てないで。

• AXAXAXA
回答No.17

ユニットに入る条件が、整形手術経験者のみ。

vasco
質問者

お礼

あー、嫌ですねぇホントに。

• paan
回答No.16

ラジオにしか出演しない。

vasco
質問者

お礼

うおっ、これはなかなかいいボディーブローな回答。 ぎゃひひひひひ!!!!

• Marco0123
回答No.15

初めまして。 メンバー全員が『総入れ歯』のババドル。 口の渇きがハンパないので、常に入れ歯すすぎ用のグラスをマネジャーがスタンバってる。 (~o~)

vasco
質問者

お礼

こらこら、ポリデント忘れてますよ。

• sunmahen
回答No.14

カレシがいる娘っ子しか、メンツに入れないユニット。 別れたことがバレたら、干される。

vasco
質問者

お礼

試練ですな。

• kanpachi
回答No.13

全員がデスノートを持っている

vasco
質問者

お礼

ぐわっはっはっはっはっ!!

• tomban