• ベストアンサー

面白く答えなさい・アイドル編

「AKBを超えるアイドルユニット!」という触れ込みの彼女たち。しかし男どもの間ではかなり不評。 どんなアイドルユニット?

  • vasco
  • お礼率98% (531/537)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mort1759
  • ベストアンサー率18% (312/1681)
回答No.9

 「総選挙は公明党をお願いします!」を連発

vasco
質問者

お礼

これですよこれ! さすがスーパー王者!!! んぼばばははははははっっっ!!!!!

その他の回答 (20)

回答No.21

もひとつ思いついたもひとつ思いついた。 メンバー全員バイト感覚。 バイト感覚だから1個も頑張んねえの。 おまけにチョイ脈ねえなこの商売、と思ったら怪しげな肩書きの金持ってる奴と結婚してすぐ引退しちゃうの。そういうの、90年代グラビアアイドルにわんさかいるけどね。

vasco
質問者

お礼

おまけにチョイ脈ねえなこの商売、と思ったら怪しげな肩書きの金持ってる奴と結婚してすぐ引退しちゃうの。そういうの、90年代グラビアアイドルにわんさかいるけどね。 80年代アイドルですけど、女子プロレスラーのヒモになったやつもいませんでした? 私、小田急線沿いの木口先生と梶先生のとこでお世話になってたから、そういうハナシ聞いたことあるんです。ほら、あの人ですよ。筋肉質で青い方。 けっこう吸い上げられてたみたいですよ、お金。

回答No.20

全員が女装した男性のアイドル

vasco
質問者

お礼

あ、それすでに答えてる方いらっしゃいますねぇ。

回答No.19

鼻がみんなおんなじ形。 やりやがったな?で引いちゃう。

vasco
質問者

お礼

彼女たちの言う個性って、没個性です。

  • mocura
  • ベストアンサー率19% (26/135)
回答No.18

プロデューサー田○陽子 フェミニズムの第一人者ですから。

vasco
質問者

お礼

私、本人に会ったことあるんですよ。 いや、ごく普通のオバサンでしたよ? 何かね、「偉い」とか「すごい」っていうオーラがないんです。 だからあの人は今からでも誰かと所帯持って、静かに暮らしてた方がいいと思ってます。下手にテレビになんか出てないで。

  • AXAXAXA
  • ベストアンサー率21% (8/38)
回答No.17

ユニットに入る条件が、整形手術経験者のみ。

vasco
質問者

お礼

あー、嫌ですねぇホントに。

  • paan
  • ベストアンサー率7% (37/477)
回答No.16

ラジオにしか出演しない。

vasco
質問者

お礼

うおっ、これはなかなかいいボディーブローな回答。 ぎゃひひひひひ!!!!

  • Marco0123
  • ベストアンサー率21% (256/1175)
回答No.15

初めまして。 メンバー全員が『総入れ歯』のババドル。 口の渇きがハンパないので、常に入れ歯すすぎ用のグラスをマネジャーがスタンバってる。 (~o~)

vasco
質問者

お礼

こらこら、ポリデント忘れてますよ。

  • sunmahen
  • ベストアンサー率12% (65/522)
回答No.14

カレシがいる娘っ子しか、メンツに入れないユニット。 別れたことがバレたら、干される。

vasco
質問者

お礼

試練ですな。

  • kanpachi
  • ベストアンサー率73% (14/19)
回答No.13

全員がデスノートを持っている

vasco
質問者

お礼

ぐわっはっはっはっはっ!!

  • tomban
  • ベストアンサー率26% (2616/9772)
回答No.12

全員マスクウィメン

vasco
質問者

お礼

あー、いや、悪くないでしょ?

関連するQ&A

  • アイドルオーディション

    アイドルが大好きな 中学生です。 スーパーガールズとかAKBが 大好きです!! 私もアイドルになりたいのですが、 なかなか情報がなくて、、、 今年出来る予定の新生アイドルユニット のオーディションとかはないでしょうか?? AKBの研究生オーディション以外で お願いします!

  • アイドルは○○をしてはいけない・・・

    アイドルは○○をしてはいけない・・・ 先日テレビで、“アイドルは電車に駆け込んではいけない”と言う人がいました。 なるほど、人気商売ですからイメージが大切ということか・・・ そういえば、今話題のAKB48も一応アイドルですね。 さてそこで、皆さんが思う、「アイドルは○○をしていはいけない」ことって何ですか?

  • アイドルが太っている、というのは

    そんなにいけないことなんでしょうか? 私はAKBファンですが、AKBに出会う前、あるアイドルのファンで、そのアイドルの子(以下、元推しと書きます。ちなみに規模としては地下アイドルより少し大きいくらいです)が芸能 界を引退してしばらくして、AKBに出会いました。 今は元推しはアパレルの店員になっていて、ちょくちょく挨拶やら、雑談やら、人生相談に行っているのですが、その中で、元推しが太っているアイドルを、アイドル時代から今に見ているまでもの凄く嫌っていることが分かりました。 元推しは、アイドルたるもの細くなければならないと考えているそうで、一般人となった今も体型をキープしているのは元アイドルとして、ということだそうで、太ったアイドルを見ていると吐き気がするそうです。 同じグループでも一向に痩せないメンバーのことを内心では軽蔑していたそうです。 AKBの話なんかもしたんですが、高橋朱里、島田晴香、中西智代梨などのメンバーについて、デブということで豚呼ばわりです。そして、こういう豚がいるせいでアイドルを馬鹿にする人間が出てくる、とも言ってました。ちなみに元推しは身長が160cm代前半なのですが、体重が45kgを超えたことがないそうで、それを誇らしげに言ってます。(健康診断表を見せてきました。) 皆さんは、太ったアイドル、そしてこの元推しの意見について、どう思いますか?

  • おばさんアイドルグループを作ろうとしていた?

    こんにちは 質問 以前、30代だか40代のおばさんを集めて、AKBみたいなアイドルグループを作ろうとしていませんでしたっけ? いつの間にか、立ち消えてしまったみたいですけど・・・

  • アイドル好きで・・・・。

    私ゎアイドルが好きです! 特にakb48やももクロなど・・・・。 もともとモデルとかもやってみたいなぁとゎ思ってましたが親にゎ「そんなの」って反対されます。 私ゎ今すっごいアイドルになりたいですッッ!! 歌って踊れる可愛い全力なアイドルになりたいですッ!! 親を説得させるいい方法とかありませんか? 本気で本気でなりたいです・・・・。

  • アイドルとそれに関する雑誌について

    最近アイドルにはまっていて、アイドルやアイドルユニットを特集している雑誌を探しています。 僕が知っているのは、B.L.T.U17という雑誌くらいなのですが、他に可愛い女の子やアイドルユニットばかりを集めている雑誌があれば教えてください! あと、最近のオススメのアイドルグループもあれば教えてください。 僕が知っているのは SKE48 NMB48 SDN48 ももいろクローバーZ アイドリング!!! Fairies SUPER☆GiRLS bump.y 9nine 東京女子流 です。 他にオススメのアイドルユニットあれば教えてください! よろしくお願いします。

  • 知られてないけど推しアイドル

    AKBやハロプロ、モモクロなど名前を聞くグループではなく、あまり名前はきかないけど好きな女性アイドルグループがいたら、一番好きな楽曲をそえて教えてください。

  • 「アイドル」とは何か?

    AKBなどの女性アイドル。ジャニーズなどの男性アイドル。 「アイドル」とは社会、個人にとってどんな存在なのでしょうか? 元気を貰う為の適度な娯楽でしょうか?  都合の良い幻想に酔い痴れ現実から目を背け 内面の成長を阻み遅らせる害悪なのでしょうか? 個人的なお考えで構いません。 お考えを教えて下さいますと幸いです。

  • アイドルの追っかけは彼女が出来ても続けるのか?

    AKB48などのアイドルの追っかけをしている男性は多分彼女はいないんだと思いますが、 彼女が出来ても追っかけを続けるんでしょうか? それとも、彼女が出来たらもう辞めるんでしょうか? 実際にアイドルの追っかけを卒業したした人の 引退のきっかけを聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 女性アイドル

    今一番売れてる女性アイドルはAKBですが、 次にくるグループは誰だと思いますか?