• ベストアンサー

オーダーメイドのメガネ屋さんオススメを教えて下さい

顔の形やサイズを測ってピッタイなメガネを作ってくれるメガネ屋さんを探しています。 と言いますのも、私の顔はちょっと歪んでいるので、既成品のメガネだとフィット感がないんです。 どこか良いメガネ屋さんはありませんか? ちなみに、私の住まいは東京です。 もちろん、リーズナブルで多彩なデザインを取り扱っているところが嬉しいです。 野球の古田選手がつけているアイメトリクスは、私には少し高額です^^; よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sujika
回答No.1

眼鏡屋さんで、親切、丁寧なのは、 富士メガネですね。 東京にも店舗はありますよ。

daaaago
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 富士メガネ、調べてみます。