• ベストアンサー

MLBのマナー、アウェーチームを応援する場合

MLBのマナーなど、留意する点はありますか? エンジェルスの球場でダルビッシュの応援をしようと検討中です。 場所、応援の方法、レンジャーズのグッズはどこで買うかなど ご存知の方、ご教示頂けませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukomine
回答No.1

特にありませんよ。皆んな思い思いに楽しんでます。決して集団で応援なんてありません。特別な試合、例えはサブウェイシリーズとか、でないかぎり球場に行ってチケットを買って入るだけです。安い外野席の方がリラックスできて私は好きです。