• ベストアンサー

白目をグリっと押してしまいました…

さっき目の上を指でマッサージしてました。いた気持ちいいくらいにグリグリと。 そしたら誤って右目の白目をグリっと押してしまいました。 押した直後なので少しだけ違和感がありますが、大丈夫でしょうか? ちょっとだけ痛いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 明日も痛みがあるようならすぐに病院で見てもらってください 眼球は絶対に押さないで下さい それとこすらないほうが良いです