• 締切済み

小さい子供の泣き声が嫌いでイライラ超ムカツクのだよ

ショッピングモールなど休日に出かけたり、病院で待合室で待っていたりすると、もう必ず子供の発狂的泣き声や超音波系泣き声、奇声的泣き声など耳の鼓膜に突き刺さり脳神経を引き裂くかのような泣き声が必ず必ず聞こえてきます! 超ムカツクんですけど、どうすれば救われますか? (-""-;)

noname#155452

みんなの回答

回答No.8

恐れ多くも、あなたは幼き頃、泣きませんでしたか?

質問者

お礼

泣きましたよ! f(^^;) ありがとう。

noname#155097
noname#155097
回答No.7

>どうすれば救われますか? お母ちゃんにいいつけてやりましょう。 そしたらお母ちゃんはこういうでしょう。 「お前はもっとひどかった」って。

質問者

お礼

( ̄▽ ̄;)ハア~

noname#230889
noname#230889
回答No.6

どうやって解決したらよいか、簡単です、 あなたを、産んだ、親も、同じように聞いています、あなたを、どうやって育てたか、おしめを替えたり母乳をやったりミルクを飲ませたり、はしかに、ならないように気を配ったり、熱が出れば、寝ずの看病して、育てて来たのです、どこの親もね、そして。あなたも、今は親に、なったわけですよね、子供は天使と言いますよね、そんなに、うるさい声ですか、子供は可愛いいですよ、しかし、二人、三人産んでも、子供の時は一度きり、大人になれば、親から飛び立ってしまう。

質問者

お礼

私は独身子供いませんよ。 容姿が悪くて一生独身です。 ありがとう。

• tarutosan
回答No.5

音楽いいですね。 誰かと一緒なら手軽なとこだと耳栓。 ただ頭が痛いからとかなら理解できますが「超ムカつく」ってのは環境ではなく質問者さんの考え方に問題があります。 自分は泣いたことがなかったのか、自分の子供はなかないのか。 自分を棚に上げて他人の声が気に障るっておかしいですね。 仮にほぼ泣かない…と言う場合、そういう子供は泣いて欲しいと思うものですよ。瀕死ってことですからね。 自分も出先でたまに奇声が聞こえてくると、つい嫌だなと思ってしまいますが、それは恥ずかしい思考なので自分を戒めています。

質問者

お礼

あなた様は偉いですね! ありがとう。

• ShowMeHow
回答No.4

ショッピングモールで救いを求めてはいけません。 お寺が良いと思います。

質問者

お礼

お坊さんに聞けとね。 ありがとう。

• tacoru
回答No.3

子供のかなきり声。子供好きの私でさえうるさく感じることがありますから、気になる人は本当にいやになるでしょうね。 ショッピングモールも、病院も公共の場ですから、子供だけ排除したり、個別に文句を言っても貴方が悪者になってしまいます。だから余計に腹が立つのだとお察しします。 子供の声に限らず私の場合、うるさいときはipodです。単純ですがすきな音楽を遮音性のあるイヤフォンで聞く。 音がないと思いっきり泣いている子供の顔を見て「鼻が垂れてる・・w」くらい余裕があります。 当たり前すぎるかもしれませんが、とりあえずそれしかないのでは。

質問者

お礼

なるほどね! iPodですね! ありがとう。

回答No.2

すいません。 うちも泣いてしまう時があります。 極力気をつけてるんですが、 黙れと言って黙らないのが子供でして。 私も子供嫌いなのですごく気持ち分かります。 なので、子供がいる場所は極力避けてました。 だいたい子供が集まる場所はお金の掛からない所が多いですし、 病院も小児科のない所なら大人しかいませんよ。 考え方はなかなか変わらないですし、こちらが子供のいない所を探し楽しむしかありません。 子持ちの今はなかなか避けれませんが。

質問者

お礼

了解です。 ありがとう。

• kadakun1
回答No.1

あなたもそうやって、泣いていたんだよね。 だから大きな心で見守ってください。 せいぜい数分~数時間でしょ? 24時間見守っている新生児のママに比べれば・・・・

質問者

お礼

だよね。 ありがとう。