• 締切済み

ビジネスローン

つなぎでビジネスローンを申し込もうと思っています。約1000万 ファーストアクション(株)の情報が知りたいです。 先に融資手数料を振り込んでからといわれました。 この会社は詐欺の会社なのか、それとも信用が有る会社なのか、 誰か教えてください。 行き詰っています。

みんなの回答

• tesshie
回答No.1

銀行員です(昼休み中) ローン受付時、先に手数料を請求することは、普通の金融機関ではありえない事です。 ためしに「融資実行額から引いて振り込んでください」とお願いしてみては?

soukeiji
質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。 色々調べてみると、やはり闇金でした。 振り込む前に質問して良かったです。 有難う御座いました。