• ベストアンサー

これって好きになってますか?(長文です・・・)

rutan0722の回答

• rutan0722
回答No.3

好きになるのに理由なんてありません。 でも、 話しやすいからとか緊張しないからといって 「好き」とは限りません。 私の場合、「好きかも」って感じるときは、 自分以外の異性と話しているのをみて嫉妬したときです。 恋愛って頭でするものじゃなく心でするものですよ。 あまり深く考えないでくださいね。

1492
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですかー、好きとは限らないですか・・・。 冷静に考えたんですが、基本的にかまってくれる人には好意を感じる方なので その延長で、いま一番かまってくれる人っていう感じなのかもしれないです。 自分以外の異性と話してるのをみて嫉妬したときっていうのは一つの判断基準かもしれないですね! 自分がどうだかわかりませんけど、思ったことに素直になりたいです。