• 締切済み

男子高校生の方、教えて下さい。

今、高校生の男子に人気のある財布のブランドを教えて下さい。 また、三つ折り、二つ折り、長財布、なども教えて下さい。 どうぞ、宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#172476
noname#172476
回答No.1

高校生なら100均の財布でいい。贅沢するな。おじさんも100均の財布や。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男子高校生の財布

    男子高校生が持つ財布どんなブランド、どんな物がいいとおもいますか? (例:ヴィトン エピ) よろしくお願いします。

  • 高校2年の男子です。今使っている財布が布でできているもので穴が空いてし

    高校2年の男子です。今使っている財布が布でできているもので穴が空いてしまったので買い替えようと思います。予算は15000円ぐらいまでで考えています。(アルバイトを時々しているので)前の財布はアディダスのモノだったのですが今度買うものはスポーツブランドじゃないものしようと思います。そこで高校生向けのサイフのブランドを調べたところポーターやグレゴリーがいいみたいです。でも革製のものがいいと考えています。高校生の男子が持っていて似合うようなの(制服にあう)で15000円以内で買えそうなブランドを教えてください。できれば沢山お願いします。箇条書きで説明なしの回答でもとにかく歓迎です。とにかく沢山知りたいので(;_;)

  • 男子高校生。お勧めの財布。

    高校生男子にお勧めのブランド物財布を教えてください。 予算は、2万円前後です。 バーバリー・ブルガリ・グッチなど何でも良いです。 希望としては、小銭を入れるところが2つに分かれて入るものがいいです。

  • 高校生の男子の財布

    来月彼氏の誕生日です。 彼氏に「財布がほしい」と言われ、「わかった!!」と返事をしてしまったため男性用の財布のブランドを探しています(泣) ただ、私は高校3年生です。 バイトもしていません。 それにまだ付き合って2週間とかの彼氏に何万もする財布をあげるのはちょっと… でも安すぎる財布も渡せない……… ってことで 5千円~1万円ぐらいの ブランドの長財布ってありますか?? もしよろしければ ブランド名を教えて頂きたいです。

  • 高校生の財布

    私は高校1年の女です。なんだか高校にもなると、周囲の友達の財布はみんなそろってブランドもの。私も新しい財布を購入したいのですが、いったいどのブランドの財布を購入すればいいのかよくわかりません。 高校生の間で、人気のあるブランドってなんなのでしょうか。~1万円(できればもっと安めに;) の予算で購入できるものを教えてほしいです。少し、条件が多いですが、よろしくお願いします。

  • 高校生のオシャレなカバン&財布

    高校生の男なのですが、今どのような通学用のカバンと財布を買おうか迷っています。 オススメのブランドなどありませんか? えっとカバンはリュックがいいなぁと思っています!! また財布は二つ折り財布を探しています! できるだけオシャレに見えるのがいいです!! たくさんの意見待っています!よろしくお願いします!

  • 男子高校生の財布

    高2の男子です。 先日、長年使用してきた財布のチャックが壊れ、使えない状態になりました。 かなり前に買ったものなので、デザインも年齢にふさわしくなかった気がしますし、折角の機会なので、良い物を買いたいと思っています。 ある程度下調べと思い、ネットで検索してみたのですが、楽天のようなサイトしかヒットせず、予算的にも合わず、探しにくくて困っております。 個人的には、素材は革で、2つ折りか3つ折りの財布で5000円前後のものを探しています。 こういった財布を取り扱っているショッピングサイト等ありましたら教えて頂けると助かります。 また、おすすめのデザインのもの等もありましたら、こちらもお教え頂けると嬉しいです。

  • 男子高校生です

    男子高校生です 通学に使おうと思っているリュックなんですかおすすめのブランドとかありますか?

  • 高校生男子の持つブランド財布は!?

    来年高3の男子が持つのにいいブランド財布を捜しています! 条件は ○あまりおやじくさくない ○若い人がもっていておしゃれ ○(男子がもっていても似合う)かわいい財布 ヴィトン・プラダ・グッチなど主流すぎる(?)のは好きじゃなさそうです 私は(主流かもしれませんが)ヴィヴィアンがいいと思って写真を見せたところ http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u19923376 が結構好きみたいです。 他にあまり有名でないブランドでもかまわないのですが 安っぽく見えず、大学にはいってもそこそこ使えるものをお願いします!

  • なぜメディアは男子高校生に流行のものは取り上げない?

    なぜメディアは男子高校生に人気のあるものは取り上げない? 小学生の男子にこのおもちゃ(ミニ四駆、ハイパーヨーヨー、ベイブレードなど)が人気とかメディアで取り上げられるのに 高校生の男子にこれが流行は取り上げられないのですか? おなじ男子でも小学生は、取り上げられてなぜ男子高校生は取り上げられないのですか? 小学生の男子よりも男子高校生のほうがお金とか持っているのに。

専門家に質問してみよう