• ベストアンサー

男子高校生。お勧めの財布。

高校生男子にお勧めのブランド物財布を教えてください。 予算は、2万円前後です。 バーバリー・ブルガリ・グッチなど何でも良いです。 希望としては、小銭を入れるところが2つに分かれて入るものがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xsoooopx
回答No.1

小銭を入れるところが2つに分かれてるタイプがあるかは わかりませんが、ポールスミスは非常にオススメです。 2万円もしなかったと思いますよ★ あとは、POTERなら多少乱暴に扱っても長持ちしそうです!