• ベストアンサー

男子高校生の財布

高2の男子です。 先日、長年使用してきた財布のチャックが壊れ、使えない状態になりました。 かなり前に買ったものなので、デザインも年齢にふさわしくなかった気がしますし、折角の機会なので、良い物を買いたいと思っています。 ある程度下調べと思い、ネットで検索してみたのですが、楽天のようなサイトしかヒットせず、予算的にも合わず、探しにくくて困っております。 個人的には、素材は革で、2つ折りか3つ折りの財布で5000円前後のものを探しています。 こういった財布を取り扱っているショッピングサイト等ありましたら教えて頂けると助かります。 また、おすすめのデザインのもの等もありましたら、こちらもお教え頂けると嬉しいです。

• Y-at
  • お礼率95% (331/345)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19691
noname#19691
回答No.2

5000円で本皮のお財布を買うのはネットオークションや フリマなどユーズド商品が中心になると思います。 高校生が持っていてもおかしくないのは ポーター、コムサイズム、ポールスミスあたりでしょうか。 コムサイズムはわりと良心的な価格ですが、 ソフトレザーとかだったと思います。

Y-at
質問者

お礼

お忙しいところ、お教え頂きありがとうございます。 検索してみたのですが、コムサイズムの製品はどんなものなのか分かりませんでした。 ポーターのデザインは気に入りました。 予算的に、革製は難しいのですね。革に近い感じのする素材も含めて探してみようかと思いました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは。 私の弟(高2)はヴィトンの2つ折り財布を使っています。といっても偽ですが・・・ヤフ○クで5,000円程で落札したそうです。

Y-at
質問者

お礼

お忙しいところお教え頂きありがとうございます。 ヴィトンのデザインには憧れているのですが、価格が高くて、とても手が出ません。 実は3万円位で買えるのならと考えていたのですが、実際は5万円以上するのが普通なようなので。 偽物は、買いたくない(偽物と知って買うのって罪になった気がするのですが・・・。)ので遠慮させて頂きます。