在日朝鮮人のカルマの清算について

このQ&Aのポイント
  • 在日朝鮮人のカルマの清算とは何か、その問題について考察します。
  • 在日朝鮮人との関係について、私の感情や思いを語ります。
  • 在日朝鮮人の行動や存在がなぜ問題とされるのか、理解を求めます。
回答を見る
  • ベストアンサー

在日朝鮮人のカルマの清算について

含むところがあってタイトルが大げさになって済みません。 カルマという言葉以外に適当な言葉が見つからないのでこう表現しました。 私はかねがねネトウヨの皆さんには知性を持ってもらいたいと啓蒙しています。 一度、某掲示板で彼らを諫めてみましたが、火に油でした。 基より彼らと同じ考えの私が彼らと争う理由などないし、1回きりで止めました。 しかし、別ルートでは韓国人や在日朝鮮人は厳しく接しています。 それが、私の彼らに対する愛情だからです。 一向に改善しない誇大妄想、日本蔑視、 それに飽きたらず日本に来て犯罪三昧、生活保護三昧。 これで憎悪を持つなという方が無理というものです。 しかし、彼らにも事情がある。そこは認めましょう。 だから厳しく接して自らの過ちに気付くのを待っているのです。 最近も在日が暴れ回っていたのでしれっと注意しました。 そうしたら案の定、余計に暴れ出すのです。 これだけ悪事をはたらいたのだから、大人しくしていればいいのに、 今世紀に入ってからも何故か騒ぎます。 大人しくしていればこちらも目をつぶることもできたでしょう。 日本人にも韓国人にも嫌悪され、それでもなおカルマを生み出し続けている 彼らの存在は何のためにあるのですか。 奴らの存在で我々まで煩悩に巻き込まれるのです。 はっきり言って奴らは粛清したい。しかし、それは先進国の役目ではない。 日本国民になるのが嫌なら大人しく帰れ。兵役逃れ。 私の感情を誰かうまく説明して下さい。

noname#159617
noname#159617

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • thegenus
  • ベストアンサー率49% (330/673)
回答No.5

分かって頂けましたか、ありがとうございます。 >『韓国との付き合いをやめるよりも先に小さな政府の実現を目指さないと無理でしょうか。 大きな政府のままでは、どうしようもないような気がします。』 この二つの文はどうつながるのでしょうか。 無理です。一部の庶民の力ではどうする事もできない社会問題は、全部、中央集権主義の横暴によるものです。 私の言っている小さな政府とは文字通りの意味です。 小さな中央政府と言った方がいいですね。これからそうします。ありがとう。 中央政府の予算が減るだけでも小さな政府です。(小さな中央政府です) 80兆円の半分(40兆円)を無駄遣いしているとします。たとえば何の罪もない東北の復興もまだまだなのに、アメリカの反日コリアンタウンに桜の木を植えるとか。 予算を80兆円から40兆円に減らします。一円も無駄遣い出来ません。したくても出来ません。役人が無駄遣いしないようにする法律や委員会や議論をしても、気の安め、した気になっているだけ、何の意味もありません。予算額を減らさなければ(笑)無駄遣いのままでしょ。無駄づかいを減らせば余るはずなんだから(笑) 吉本興業の芸人の家族は生活保護制度を通じて公金を着服しています。大阪や岡山がするのはその住民の判断によるものです。その間にある兵庫県で生活保護制度は良くないからやめようという話になったとします。しかしそんなことをすれば中央政府にイジメられるのです。朝鮮人が中央政府の役人とズブズブだからです。 ★税金は地産地消すべきです。 小さな政府とは、地方分権や道州制じゃないのですよ。中央の予算を減らす事です。つまり減税なのです。中央政府が食事の量を減らして生活しているうちに効率のいい肉体に改造されるのです。食いながらダイエットはできません。ましてや運動するから食事量を増やすとかバカバカバカバカ。 解体にエネルギーが必要と言うかですね、意味のない行動に使うエネルギーが無駄なのですよ。途中まで作った公務員宿舎があったとします。それは建設を停止するだけでいいのです。それが先なのです。 外務省はホームページでは竹島は日本の領土だと言っています。これで韓国に対抗していると言えますか。これは対抗している気にさせるトリックですよ。つまり無駄な外務省にもっと予算を下さいということです。 エネルギーが全部無駄じゃないですか? 要らない機械の撤去費用がかかるから、要らない機械のメンテナンスに費用をかけるというのが質問者さんの提案です。それは、無責任先送り・得した気になっているだけ・全部無駄、なのです。 (1)と(2)で韓国人が日本の富を奪うのをどう防ぐの?役人を粛清せずに。 それを考えてくれたら、私の言いたいことがもっと深くご理解していただけると思います。 そういう外交官やオマワリに給料と予算と権限を渡すのが無駄なエネルギーじゃないの? 公務員は下僕です。主権者の国民が、そんな簡単な事もできなければ自分の国の政府すら管理できなければ、外国である韓国政府をどうする事も出来ません。韓国人は大統領制によって韓国政府を管理しています。やられっぱなしの保守に足りない姿勢は、日本人の民度を正直に見つめなおす事です。 戦中戦後の、日本人の役人信仰が日本人の思考停止の元凶です。戦前は日本人は役人を信仰していません。日本人がいくら素質のある民族だと言ってもその宗教がある限り最終的に成功しません。

noname#159617
質問者

お礼

thegenusさんのお考えがよく分かりました。 なるほど、そうやって縛っていけば韓国との付き合いも減らざるを得ませんね。 確かに皆さん良い生活をしたい方ばっかりです。 公務員の中には良い生活レベルであることを自慢する人もいます。 河本一族の件でも自分たちに害が及ぶと本能で察知すると片山批判の大合唱です。 橋下氏の時もそうでしたが、人間は自分達の生活レベルが下がるのを嫌がります。 物質欲への執着が強いのも1つのカルマですかね? thegenusさんの言うことの実現にはまだ時間がかかるようにも思えます。 一方で橋下氏の登場を始め、変わっていく機運もあります。 この考えは私も考えたこともないので、是非広めていきたいと思います。 最後に今回は私の心情にここまでお付き合い頂き誠に有り難うございました。

その他の回答 (4)

  • thegenus
  • ベストアンサー率49% (330/673)
回答No.4

なるほど、ありがとうございます。 諸問題を個別に解決していこうとしたら国会が一年に百億時間あっても足りません。一つの解決で多くの問題を解決する事を探すのが知恵者です。 私の主張は短絡的な理由からではないのですが、とりあえず端的に。 (1)私が再三指摘している、外務省についてどう思いますか?慰安婦問題を騒ぐ団体に寄付するとその団体の活動はどうなりますか? (2)パチンコと警察の関係をどう思いますか。 どちらの公務員も税金で生活し税金によって仕事をしてます。どちらの公務員も反対の事をしていませんか。 この二つだけを見ても、日本の役人が支援しているのに、その当事者である韓国人を批判してどうにかなりますかね。 私はこの二つ以外の全ての問題の根っこも同じだと言っているのですよ。

noname#159617
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 thegenusさんの深い考えは分かりましたが、まだ少し分からないところがあります。 韓国との付き合いをやめるよりも先に小さな政府の実現を目指さないと無理でしょうか。 大きな政府のままでは、どうしようもないような気がします。 次に小さな政府になれたとしても、本当に韓国人との付き合いはやめられるのでしょうか。 道州制の導入がそれに相当するかと思いますが、近畿道や九州道になったとしても 韓国との関係は隣国ということで続いていくのではと思います。 完全に切るのは相当に難しいんじゃないかなと。 thegenusさんの小さな政府とは更に小さい単位を想定しているのでしょうか。 大きな政府から小さな政府にするのにも困難があると思います。 日本は米国から見れば日本州と言われるぐらいに中央に集権しています。 これを解体するのでさえ大きなエネルギーが必要だと思います。

  • thegenus
  • ベストアンサー率49% (330/673)
回答No.3

No.1お礼ありがとうございます。 過激というのは暴力の意味ばかりではないのでいいのですが、私の提唱する過激な信条とはどこら辺のことでしょうか。朝鮮人と左翼が作ったシステムを悪用している奴らが殺されればいいという風に私は考えません。殺しや戦争は最終手段ですよね。もっと基本的な段階で何もしていませんよ。日本人は何にもしていないでしょ。韓国批判すら成立しないのですよ。あなたが過激とか言っているせいで(笑)殺すとかは過激以上でしょ。私が回答した人物も誰の事か分かりません。 慰安婦問題を騒いでいる外人に、外務省は援助すると提案したのです。外務省が慰安婦問題を起している黒幕でしょ。慰安婦問題は間違っているという人らが援助してもらっていますか?外務省はどっちに援助しているのですか?税金を使って。 私はかなり紳士的ですよ。とりあえず日韓友好をやめましょうと言っているだけなのですが。収拾つきませんよ、日韓友好の基本姿勢のある限り。保守も洗脳状態ですよ。日本の保守の信条は韓国批判はいいけど日韓友好なのでしょ。韓国人はいい事を何にもしないのですよ。礼儀正しく接する必要がありますか?日本国が税金を使って韓国に接する事が間違いでしょ。私はそれを言っているのですけど。紳士的に韓国批判しようというのは馬鹿の言う出来ない提案なのです。無理なのです。言っている人が守れていないのです。私はそんな守れない提案をしません。まずは日韓友好を止める事なのです。接点を無くす事です。ヤクザと紳士的に付き合っていくのが賢い人のすることですか。付き合い(=利益の流出)をやめるべきじゃないの。 ヤクザと仕事しても(貿易で)いくら儲けても得していませんよ。カモがバカ計算して得していると言い、詐欺商売にひっかけようとしているのです。 韓国人の問題に関しては、韓国人を知らないくせに韓国弁護をしている人が多いのが問題ですね。知らないなら日本弁護をすべきなのです。それが異常(韓流)ですよね。なんで日本人は知らない外人の弁護しているんでしょうか。平和ボケした愚民の極みです。知らないなのに韓国弁護するんだから、ふつうじゃないですよ。 議論は分かれますよね。どっちが正しいか決められる人はいませんよね。だから大きな政府は間違いなのですよ。各自の自由にすればいいのです。韓国と付き合った方が将来も日本が得をすると一億民が従う必要ないでしょ。付き合っている奴らだけ自滅しませんよ。大きな政府の場合は。大きな政府は間違っているの人の損失を正しい人が払うという自滅システムなのです。生活保護もその一つですが、町内会レベルでしたら悪用されませんね。小さな政府だからです。生活保護をしている町内が潰れるか発展するかになります。小さな政府による自由主義です。 生活上の問題は、嫌なら町を変えるだけで解決するのです。アメリカはそうですね。大きな政府にしたら朝鮮人と役人と詐欺師だけが得をするのです。それを歓迎しているの誰ですか。労働者が恵まれる社会を「国が」作れと言っているバカどもですよ。自分たち作らないから大きな政府になるのです。どんどん損するのです。政府に頼むと、どんどん真面目な労働者が恵まれない社会になるのです。 私は非常に簡単な事を言っているのです。まともかどうかです。できもしない事を求めるかどうかです。韓国人を殺す必要なんてありません。韓国人の横暴に何にも対処していないで、逆に援助している現状なのに。できもしない事を唱えているからです。韓国を拒絶するのは可能です。年々可能性が減ってきているだけです。ズブズブ具合が増しています。日本人が韓国人から離れないからです。どっちが正しいもないのです。別けることです。国が別けるまで戦う事です。現在は韓日併合状態ですよ。 私の主張は、ぶれないんじゃなくて、日韓友好の方程式をいくら研究しても無駄だからやめなさいと言っているのです。韓国人と絶交するのが最初から正解なのです。韓流の韓日併合の夢見ているのはキチガイ民族だという事です。北朝鮮と国交すればいいじゃないですか。それをしないなら韓国人も一緒でしょ。もっとひどい要求をしてんだから。 日本国民が役人をまともだ信仰しているからです。同じ思考力で、韓国人に対してもまともだと信仰しているのです。どんな法律を作ってもどんな対話しても役人と韓国人はまともにならないのです。戦後に出来た反日組織なのだから。(厳密には反日本国民の革新官僚も反日独立思想の韓国人主導者も戦中にで出来たのです。それと手を組んでいたのが保守自民党です。民主党にいたっては日本の政党はではない、認知症が支持する政党にすぎない) 私の回答が正しく伝わっていないように思いますので、あなたが追いつけない過激な信条とは何か教え下さい。

noname#159617
質問者

お礼

再度のご回答有り難うございます。 回答者については私の思いこみがあったようなので忘れて下さい。済みません。 私の発言が過激になっているのは一時的なものです。 最近、立て続けて在日絡みで色々と嫌なことがあったものですから。 thegenusさんのように常に一貫した自分の考えを持っているわけではありません。 >あなたが追いつけない過激な信条とは何か教え下さい。 私が過激な信条だと思ったのは次の一文なのです。 >先進国の役目は自国の公務員(=社会主義者)を粛清することです。 私はかつて日本は世界でも進んだ社会主義の国だと教えてもらいました。 年功序列とか国民皆保険制度とか、社会主義の理想だそうですね。 だから私は社会主義って意外と良いんじゃないと思っているのです。 韓国との付き合いを止めるというのは分かりますが、 こちらに飛躍されると私ではついていけなくなってしまうのです。 もとよりthegenusさんの世界観を理解していないのですから当然かもしれませんが。

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.2

失礼ですが、カルマなんて次元の問題 ではないと思いますよ。 在米ユダヤ人は、人口の1.7%しかいませんが、 あの通り、米国を牛耳っています。 これは政治、経済、言論界に大きな影響力を持って いるからです。 (1)在日は、民主党の党員となって、首相を選挙していますし、 違法な政治献金をしています。(今年から廃止) 選挙を応援し、朝鮮総連、民団と民主党の支持母体に なっています。 だからこそ、外国人への子供手当であり、人権擁護法案であり 外国人参政権である訳です。 (2)日本での富裕層の20%は在日です。 長者番付では、在日が目白押しです。 人口の0,5%しかいないのにですよ。 (3)朝日、毎日、フジ、TBS、NHK、電通などの要所要所は在日が 固めています。その結果が、あの偏向報道です。 (4)暴力団や街宣右翼には多くの在日が在籍し、芸能人は在日だらけです。 韓国は、国家プロジェクトとして、クールコリア政策を進めています。 これは2005年度、長者番付です。怖くなりませんか? 人口の0,5%しか居ないんですよ。 ★付きが在日。 1.佐治信忠    5800億円【サントリー】 2.福田吉孝    5600億円【アイフル】(サラ金)★ 3.武井保雄    5500億円【武富士】(サラ金)★ 4.糸山栄太郎   4900億円【新日本観光】 5.木下恭輔    4700億円【アコム】(サラ金)★ 6.毒島邦夫    4700億円【サンキョウ】(パチンコ)★ 7.岩崎福山    4400億円【岩崎産業】 8.孫正義      4300億円【ソフトバンク】 ★ 9.堤義明      3700億円【西武鉄道】 10.森章      3200億円【森ビル】 11.柳井正     3200億円【ユニクロ】★噂あり 12.伊藤雅俊   2900億円【イトーヨーカ堂】 13.重田康光   2600億円【光通信】★噂あり 14.滝崎武光   2600億円【キーエンス】 15.船井哲良   2300億円【フナイ】 16.吉田忠裕   2300億円【YKK】 17.神内良一   2200億円【プロミス】(サラ金)★ 18.山内薄     1800億円【任天堂】 19.岡田和生   1700億円【アルゼ】(パチンコ) ★ 20.辛格浩(重光武雄)1700億円【ロッテ】 ★ 21.福武總一郎  1500億円【ベネッセ】 22.大島健伸   1400億円【SFCG(旧:商工ファンド)】★ 23.盛田英夫   1300億円【ソニー(レイケイ社長)】 24.馬渕健一   1200億円【マブチモーター】 25.韓昌祐     1100億円【マルハン】(パチンコ) ★

noname#159617
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 在日の人達が日本で成功して貢献してくれるなら文句はいいませんが・・・ パチンコと金貸しが並んでいるところに凄く違和感を感じます。 そして、これだけ金を取っていても生活保護で更に儲けようとする。 河本とかその代表ですよね。こいつも在日朝鮮人の生活保護搾取システムを利用しているのでしょう。 こいつらは殺されればいいと思います。今はそういう感情にしかなれません。済みませんが。

  • thegenus
  • ベストアンサー率49% (330/673)
回答No.1

こんにちは。 >『奴らの存在で我々まで煩悩に巻き込まれるのです。』 このご指摘は素晴らしいと思います。 左翼も右翼もマスコミも政治家も役人も、彼らと同じですね。 車が突っ込んで巻き込まれた人がいる時、その話題に巻き込まれる人を増やすのがマスコミや政治家です。それにとらわれる人が増えます。つまりそれに頭を悩ませたり消耗したりするのですから、被害者が増えるのです。 各自がしっかりすれば他人のニュースは関係ありません。車が突っ込んだのはしっかりしているべき運転手がしっかりしていなかったからなのです。日頃のニュースに騒いでいた運転手だったかもしれません。他の責任はどうでもいいから、自分の責任をしっかり果たす=自己責任が徹底されれば、それだけで日本は良くなります。 主権国家であれば、日本国民の責務は、日本に敵対的な外国人に反撃をする事です。国際社会に反撃以外に有効な手段はありません。 韓国人の悪行を評論しても何の意味もありません。しかも、批判はするが批判は批判であり、人として友好は深めたいという結論では、なんにもしていないのと同じです。しゃべくっただけで、今ままで何も変わっていないのです(笑) >『私の感情を誰かうまく説明して下さい。』 正しい事に気がついてしまったがどうしていいか分からない、という感じではないでしょうか。 日本人は主権国家の国民としての民度が極めて低いです。とりあえずその民度が低いという前提に立ち返って、日本人の協力なしに選挙権も無い(立法権の無い)朝鮮人が日本で好き勝手するのは不可能なのですから、根本的な原因を探りましょう。私は大きな政府が日本国民をダメしていると思います。その責任者は、役人です。役人が大きな政府の旗振り役です。もっと大きくするために増税や国民負担を増加させようとしていますね。増税に関して、いかなる条件もありません。増税は絶対NGですよ。 日本は朝鮮人慰安婦を20万人犯したとか言っている外国の町に対して、日本の外務省は予算から支援するともちかけたらしいじゃないですか。悪口言ったら支援してもらえるのですから韓国人はもっともっと悪口を言ってきますよ。ずっとそういう事を影でして来たからこうなったのですよ。最近、慰安婦を騒ぐようになったのは日本の役人が影でそういう事をしてきたからなのですよ。それで韓国人はもっと巨額の提案を用意するまで悪口はやめないぞという姿勢です。悪口言った人にだけ税金を支援するなんて、そんな馬鹿がありますか。そういう最低の国ですよ。日本は。 注意する相手は役人です。役人を首にする法律を作る国会議員や役人を首にする首長を選ぶしかありませんが、出来やしないと笑って税金暮らししているのが日本国の役人です。騙してまきあげて暮らす。日本国民はどうすることもできない。日本人に対する暮らし方が韓国人と同じじゃないですか。 朝鮮人の共犯者が町や国家の中枢の組織を構成して権力を手放さない国なのです。田母神さんは役人を首になりましたね。役人として一番やってはいけない事をしたからです。平和国家である日本の役人がいる限り、朝鮮人をいくら注意してもムダです。 先進国の役目は自国の公務員(=社会主義者)を粛清することです。日本も世界もまともになります。役人の粛清以外の政策は、役人の粛清をしないまま進めても、やったあとで、政策の失敗だったになるだけです。ずっとその役人の首を切らないという失敗を繰り返してきて未だに気がついていませんから日本の政治は何をやっても国民の自滅を早めるための政治です。

noname#159617
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 この質問は某掲示板である人物の補足を見て、激怒して感情的になってしまいました。 あなたもその人物に回答しているのでお分かりかと思います。 そいつは文章の中で自分が在日朝鮮人であることを明らかにしたのです。 一部とか韓国のことを知りませんといって質問してくる連中は大抵がチンピラです。 だからこちらもカマかけてそれなりの回答をしました。 予想通り、その質問者もチンピラ、しかも在日朝鮮人だったわけです。 よくも白々しく質問なんぞできたものです。挙げ句の果てに罵倒三昧。こちらも怒り爆発です。 thegenusさんは私とは比べものにならないほどの修羅場をくぐってきたと思います。 そのぶれない信条は私ではとても真似できません。 私にはthegenusさんの提唱する過激な信条は、私は追いつけない面があります。 でも、thegenusさんも長い時間をかけて導いた答えでもありましょう。 在日朝鮮人という実態を見る限り、それが正しいのかもしれません。

関連するQ&A

  • 在日朝鮮人の犯罪が多すぎてうんざりします、何故こんなにも多発するのでしょう?

    韓国人の犯罪は日本より遥かに多く特に強姦は日本の10倍アメリカの2倍だそうです。 正直な気持ち韓国人が韓国で何をしようが知った事ではありません でも奴らは日本で信じられないほど犯罪を繰り返します 前に日本でおきる強姦事件の3割は在日の犯行と見た事もあります、これはちゃんとしたソースでは無かったので本当かはわかりませんが・・ 他にもヤクザの3割が在日というのには驚きました 在日朝鮮人、韓国人がいなければどれだけ犯罪は減るのだろうと考えてしまいます どうして奴らはこんなにも犯罪を繰り返すんですか?国が違うだけでどうしてここまで犯罪の多さに違いがでるんですか?

  • 在日韓国・朝鮮人はなぜ帰化したくないの?

    仕事で韓国と交流を持つようになって約20年になります。 現地では親友も多くいます。 ただ、在日の人とは縁がなく実態はよく知りませんでした。 漠然と強制連行で無理やり連れて来られた人たちと、その子孫というイメージを持っていたのですが、全くのウソだったようです。 私の質問 NO. 973587 をご覧頂けるでしょうか。 本国にいる韓国人の在日に対するイメージは、実は極めて悪い事を知って驚きました。  つまり 「在日の人間は韓国人を名乗りながら、戦争の時にも兵役が免除され日本でヌクヌクと生活していた。 それに本国政府に税金などビタ一文も納めず全く国家に貢献していない。 何が僑胞か」 ともらしていました。 また在日の人で、韓国語を話せる人は本当に数少ないようです。  そのうえ在日の人が本国を旅行すると日本人と同じような態度で接するとか言っていました。  結構、感情のギャップを第三者として感じました。 そこで質問なのですが、外国に居住して本国には永遠に戻るつもりがなければ、その国の国籍を取得するのが普通ですよね。  いわゆる移民というものになると思います。  選挙権も取得できますよね。 ところが日本国内で在日韓国・朝鮮人の人口は65万人にもなるのに、依然として本国の国籍にこだわるそうですが、なぜでしょうか?  帰化しない事に何かメリットはあるのでしょうか?   ただ素行不良などで帰化が許可されない人は別ですが ・・・ アイデンティティーが大事と言うのであれば、本名を名乗り、最低、本国の言葉くらいは話せて、日韓の架け橋になるくらいの意気込みがあって当然と思いますが、どうも違うような気がします。  何となく在日である事は隠しながら生活しているのに、逆に韓国・朝鮮籍にこだわっているような矛盾と言うか、感じます。 あと、本名を名乗ると何か 「法的・公的」 な差別がまだあるのでしょうか?

  • 在日韓国人について

    こんにちは!私は今、同級生の在日韓国人の男の子と付き合っている女子高校生です。私は彼について知らないことがたくさんあります・・(><)色々聞きたいなぁと思うのですが、不用意な事をを言うと傷つけてしまいそうで怖いのです(汗 色々知りたい!と思って インターネットで検索してみたのですが、昔のものだったり、難しかったり・・ と、元々歴史知らずな私にはなかなか分かりません。 韓国の男子18歳にあるという 兵役の義務は、在日の人も行かなければ行けないのでしょうか??いつになっても、何をしても在日韓国人の彼は日本の選挙権はもらえないのでしょうか? 教えてください!お願いします! また、良いホームページがあったら それも教えてもらいたいです(願

  • 「在日朝鮮」「在日韓国人」という人々とは…何故?

    何を今さら訊いているの?そんなことも知らないのか?と思われる方々もおられるでしょうが、ふと冷静に考えてみると、解らないのです。知らないのです。 在日朝鮮人、在日韓国人、日本で生まれて日本に育ち、日本の学校で学び、日本で生活し、自国に行ったこともなく、母国語も話せない、といった人々もいる…。 そんな人々の国籍は北鮮であったり、韓国であったり、決して日本国籍ではない。 そんな人々の中には、あの北鮮の議員すらいるという。 その北鮮国籍の在日朝鮮人の議員さんは、日本と北鮮を自在に行き来でき、また実際そうしている。そうできてしまっている。 多数の日本人がこの国に拉致されているというのに…。 これではスパイ犯罪者を野放しにし、さらにそれを助長しているに等しいのではないのかという気がして…。 単純な気持ちで、何かおかしいと思い、どうしても違和感を感じてしまうのです。 この実態は何故に実現しているのですか。このようなことが実際に起こってしまっている根拠となる法律があるのでしょうか。あればその法律とは何法なのですか。 ところで、他の国、例えば在日米国人、在日英国人、在日中国人、在日仏国人、在日独国人…、人数は別として存在するのですか。 教えてください。

  • 在日韓国人 徴兵

    2012年在日韓国人に徴兵義務強制、拒否すれば財産没収(正式決定済み事項)の法律が韓国で決定。  ↓ 2012年以降、在日韓国人は兵役をこなすか、手数料を支払うかしかなくなる。  ↓ ただし、兵役に行くor国籍を認めて代金を支払うと特別永住資格を喪失するらしい(帰化するしか日本に居住する方法がなくなる) これって本当ですか?  

  • 在日韓国人は韓国の法律により帰化できないのですか。

    韓国では、在日韓国人は手続きをすれば兵役を免除されるが、一方二重国籍が認められるように法律が改正され、兵役が終わるまでは韓国籍を離脱することができない。日本は二重国籍を認めていないので、日本では特例として在留は認めているが、日本に帰化することは事実上不可能なのですか。 では兵役を終えて日本に帰ってきても、日本の法令により外国で兵役を受けた人については 米国人を除き特別永住許可と帰化は認められない事になっています。 理屈上永久に日本国籍は取得できない、母国の事情で永久に在日のまま。お気の毒な立場ですね。どうしたら良いのでしょうか。 ある韓国人は「日本なんか目じゃない。これからはカナダ、オーストラリアだ」と言っていましたが、現地で歓迎されるかどうかは別として、そういう方向なのでしょうか。

  • 在日のみなさんに質問です。

    素朴な質問です。差別用語等が出るかもしれませんが、悪意はありませんのでご了承ください。 在日韓国人の方々に質問なんですが、在日の皆様には「兵役」はないのでしょうか? ネット等では、在日の韓国人の方々にも兵役があると聞きました。 もし行かれた方がおられましたらどんな感じなんでしょうか? あと、これも偏見といわれるかもしれませんが、在日韓国人は強制連行で連れてこられた。という風に聞きました。そして日本で生活されていますが、よく不満のデモ等の報道がみられます。 不思議に思うのですが、なぜ韓国に帰られないのでしょうか?私がその立場ならば帰っちゃいますけど・・・。これはなにか事情があるのでしょうか?そして、もし帰るとなれば、どのような条件が整えばよいでしょうか?例えば帰る時にお金をもらうとか・・・。 最後に韓流。でこられてるタレント(k-poopのみなさんです。)の方々についてなんですが、私個人の印象ですが、みなさん「チャパツ」でおねえさん。ことばは悪いかもですが、「風俗キャバ風」(良い意味でとってください)。韓国にはもう少し低年齢のアイドルのような方はおられないのでしょうか? すごい個人的なことですが、高校生なもんでその年代のちょっとまじめ系のグループはないのかな?と・・・。 だらだらと長文すいません・・・。

  • 兵役逃れの為韓国籍を放棄する者をどこに通報すれば?

    兵役回避のために韓国人が日本国籍を年間3000人以上取得してるらしいですね。 在日朝鮮人を見かけたらとりあえずまずはどこかに通報したほうがいいですよね? 韓国政府の日本語サイトとかあるんですか?とりあえず今後在日朝鮮人っぽい人をみかけたら、私も韓国の平和のためにも、即韓国政府にEメールで密告しようと思うんですけど、どういう風にすればいいですかね? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110923-00000021-scn-kr やっぱり兵役逃れはいけないですよね、うん。 そういえばどこかのテレビ局の新入社員が在日朝鮮人だったような気がするんですが?

  • 様々なサイトを見ていると、マスコミは在日朝鮮人(在日韓国人含む)の犯罪

    様々なサイトを見ていると、マスコミは在日朝鮮人(在日韓国人含む)の犯罪に対して情報を隠蔽する傾向があったそうです。 これは、日本はこれまで自民党政権が長らく続いていたので、自民党が指示していたことなのでしょうか?それとも単純に、在日朝鮮人には暴力団関係者が多いから、マスコミが恐れているだけのことでしょうか?しかし、暴力団と言っても実際には、簡単に捕まる集団ではないのでしょうか? 私には、法律が正常に機能していれば、暴力団は最も立場の弱い集団であるように見えます。彼らが集団で犯罪を繰り返してきた結果が原因と思われるので、仕方ないのでしょうが、だからマスコミや政府が恐れているはずがないと思うのですが・・・。日本には強力な警察や自衛隊もありますし。これらを用いれば一斉検挙だってやろうと思えばできるのではないでしょうか? そして、なぜそんな立場の弱い人が多いはずの在日朝鮮人達は、自分達の信用を一層失わせる行為を繰り返すのでしょうか?日本では少数派ですし、これ以上、法律や取締りがきつくなっても大丈夫なのでしょうか? そして、なぜそんな立場の弱い人が多いはずの在日朝鮮人達は、国籍を持っている祖国へ戻ろうとしないのでしょうか?日本人に恨みを持っているとよく聞きますので、その恨みの原因である日本で暮らして、日本人に犯罪をする。そのようにして何かしらの恨みを晴らすために、生きているのでしょうか?彼らの笑顔も偽りなのでしょうか? 在日朝鮮人の人達は、少数派なので、在日同士であればすぐに仲良くなれるそうです。そして、受ける教育は北朝鮮学校の教育とほぼ同じと聞いたことがあります。 それなら、恨みを抱いている日本ではなく、韓国や北朝鮮で暮らしても元在日の集まりとして繋がっていれば、生きていけそうな気がしますが・・・。 在日朝鮮人の人達は、良いことも悪いこともあるでしょうが、なぜか特別扱いされすぎているように見えるのです。 日本人が韓国で在韓日本人として存在し、数万人が犯罪を繰り返していたら、韓国でなら在韓日本人が多数殺されるかもしれませんよ。そう思いませんか?きっと多くの韓国人から大ブーイングで、正義を振りかざして暴徒化した韓国人に在韓日本人の家が次々に燃やされるかもしれませんよ。それに比べて日本人は在日朝鮮人の犯罪に甘すぎやしませんでしょうか? そこで、みなさんの意見を聞いてみたいですが。 どう思いますか?

  • 在日

    在日と言われている人の存在がよくわからないのですが ネットでは在日って叩かれているけど 実際は戦時中に中国や韓国から無理やり日本に連れられて来た、可哀想な人たち なのですか?